コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】我が家の”破壊神”が本日壊したもの

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

昨日はお休みをいただいて、すみませんでしたー(>▽<;)ゞ

 

今日はちゃんと時間がとれたので、
前回言っていた通りメイの想像している世界のことを…と思ったんですが、

描き終ってから冷静になって読み直してみたら、
メイのその世界観があまりにもカオスすぎて、
こりゃ世に出せんわと思い直しまして(^^;)

 

そんなわけで、今日は別の話を描くことにしましたー(^◇^;)ゞ

 

では、気を取り直して!

 

今日は破壊神降臨ですw

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190221014903j:plain

f:id:takipon5:20190221014915j:plain

f:id:takipon5:20190221014925j:plain

f:id:takipon5:20190221014934j:plain

早いわ。

 

空気清浄機の上の蓋部分、
よく破壊されて床に転がってるんですが

これ、育児あるあるだと信じていいですか?w

 

病院とかに置いてある空気清浄機も
いつか破壊するんじゃないかと、通院の度にヒヤヒヤするわ…

 

 

▼フォローはこちら☆

♪Twitterで呟きながら更新をお知らせ中!

♪インスタ始めました!
  @takipon5

♪feedlyボタン設置ぃ!
follow us in feedly

♪読者登録とっても喜びます(´ω`*)

 

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、
ランキングへの応援もありがとうございます!!(≧▽≦)ノ

 

前回のお話は、コウの荒廃した世界妄想話でしたw

 

www.koumei-attack.com

 

この話を描くに当たり、私の中の課題は「ドラゴンを描けるかどうか」だったんですが、
とりあえずドラゴンって辛うじてわかる感じに描けてよかったです(´▽`;)

 

描きたいネタがあっても、それを描く画力が私にあるのかどうか、
毎度悩まされます(^^;)

「ネタ発生したけど、これは画力不足で描けんわ!」と諦めるものもチラホラあったり( ̄▽ ̄;)

 

このコウの妄想話も「私の画力じゃ描けない!」と思ったんですが、
勇気だして描いてよかったですw

 

あー、画力欲しい(笑)

 

それでは、いただいたコメントから一部をピックアップして返信していきます!
(全員に返信できなくて、すみません(><;))

 

☆普段のほんわか系のコウとのギャップがすごい!

少し前まで結構優しいほんわか系だったはずなんですけど、
最近のコウはキャラが変わってきたのか、
クール?シュール?そんな感じになってきました(´▽`;)

 

お兄ちゃんらしく、カッコよくしていたいって思いが芽生えたのか、
メイの前では特に、ちょっと大人びた態度をとるようになりました(*´艸`)

でもメイに色々譲ってあげたり、遠目に見守ってたり、
そういうところは、なんやかんやで優しい兄ちゃんやってくれてます(^^)ゞ

 

☆破壊願望?

あるかもしれません…!

メイは破壊願望をそのまま表に出していますが、
コウはもしかしたら我慢しているだけで、実は…?(゜▽゜;)

性格正反対に見えて、根っこの部分はそっくりな2人なので
あり得る気がしますw

 

いつかコウの我慢の限界を超えたら、
なにかとんでもないことが起きるかもしれません・・・

天変地異かな?(笑)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク