コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】ホワイトデーどたばた記録1 -買ってきたよの巻-

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

ただいま、のんびり更新中ですm(=_=;)m

 

前回の寄稿記事、読んでくださった皆さん、ありがとうございますっ!!(T▽T)

そして、Twitterへの連動もありがとうございます!!
お返事しに行けてなくて、すみません(><;)

でも全部、大切に大切に読ませていただきました…!

 

そして、更新止まってしまっててスミマセン(>人<;)

只今ぼちぼちと、描けるときに描いていこうスタンスでやっております(^^;)

 

今日のお話

 

今から約1ヵ月前、バレンタインの日。
私はパパぽん、コウ、メイの3人にチョコレートをプレゼントしました。

 

そして、そんなこともすっかり忘れた3月14日の数日前。

パパぽん&コウメイの3人が、スーパーへ買い物へ出かけました。

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190318020134j:plain

f:id:takipon5:20190318020146j:plain

f:id:takipon5:20190318020154j:plain

f:id:takipon5:20190318020202j:plain

気づいちまった…!!

 

いい感じに完全に忘れていたのに!

見事にネタバレさせられちまった…!!

 

クラッシャーメイは、
サプライズイベントすらクラッシュさせる。

 

流石や…流石やで…続きますorz

 

前回のお話

 

冒頭でお話した寄稿文はこちら☆

news.woshiru.com

お金の大切さを子供たちに教えることができた時のお話を描いてます♪
読んでいただけると嬉しいっ!!

 

そして前回書いたお話はこちら▼

www.koumei-attack.com

入園&進級準備、ボチボチやってます。

お名前シールがね、届いたよ。まだ貼ってないよ(はよ貼れw)

 

 

 

 

▼フォローはこちら☆

♪Twitterで呟きながら更新をお知らせ中!

♪インスタ始めました!
  @takipon5

♪feedlyボタン設置ぃ!
follow us in feedly

♪読者登録とっても喜びます(´ω`*)

 

 ▼ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク