コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【寄稿のお知らせ】を知る通信様に『遊びながらお金の大切さを子供に伝えるアイテム』について寄稿させていただきました!

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

ワタクシたきぽん、『を知る通信』様に人生2度目の寄稿をさせていただきました!!

 

▼こちらです!!

news.woshiru.com

 

まさか2度もこんな経験をさせていただけるとは夢にも思わず…!

を知る通信様、本当にありがとうございます!!(≧▽≦)ノ

 

今回は、お金の価値を全く理解していなかったコウ&メイが、ボードゲームが我が家にやって来たことをキッカケに大きく変化した話を描きました♪

 

さて、2人にどんな変化があったのか…。

頑張って描きましたので、
もしお時間ありましたら、読んでいただけると嬉しいです☆(*´ω`*)

 

ブックマーク等は寄稿先のほうで付けて頂けると、
このたきぽん、飛んで跳ねて喜びますw

 

f:id:takipon5:20190314120654j:plain

 宜しくお願いします♪

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク