コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児漫画】一緒に歌おう

メイは歌が大好き。 いつも、なんやかんやと歌っています。 怒られた。 母ちゃん歌ったらあかんかったらしい。 一緒に歌ったらな、 楽しいかなー思ってん。 喜ぶんちゃうかなー思ってん。 母だけ脳内お花畑やったみたいです。 ノリノリだったもんね、 邪魔し…

【育児漫画】コウの特技

パソコンでイラスト描くの初めてで 色々手間取ってます( ̄_ ̄;) 吹き出しの文字 なんでこんなに太くなるのー! 読みにくくないですか? 読みにくいですよね!? どうしたらいいのー!!! うーん。 毎日試しながら描いてます(汗) 雰囲気がコロコロ変わるか…

【育児漫画】ちゃんとしてます

メイはいつも、 朝ごはんの途中で遊び始めてしまいます。 見てたぞ。 「下の子は上の子が怒られているのを見て要領よく生きていく」と どこかで聞いたことがありますが ウチは逆な気がします。 それにしても、アピール半端ないな。

自己紹介

このブログに登場する たきぽん一家をご紹介します。 どうぞ、よろしくお願いします!

はじめまして

はじめまして、たきぽんと申します。 当ブログでは、我が家にいるコウとメイという子供たちの日常を公開していきます。 絵を描くこともブログを書くことも初めてで、至らないところが沢山あると思いますが、少しずつ覚えていきますので、なにとぞよろしくお…

スポンサーリンク

スポンサーリンク