コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】一歩進んで二歩下がる

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

 

今日のお話

 

昨日、入園準備や進級準備から目をそむけ、現実逃避している話を描きました。

 

が!しかし!!

 

逃げてばかりもいられません!

ちょっとでもやろう!と一念発起し、簡単に終わりそうな、
「ハンガーにシールを張って、名前を書く」だけでも終わらせることにしました。

 

さぁ、やるぞー!!

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190312010344j:plain

f:id:takipon5:20190312010330j:plain

f:id:takipon5:20190312010402j:plain

f:id:takipon5:20190312010412j:plain

終わらん…orz

 

まさかの伏兵登場。

一緒は恥ずかしいなんて、言うと思わなかったよおぉ(TДT)

 

近所のスーパーで売ってる5本セットのハンガー

 

コウが入園するときに買った5本セットのハンガーが余っていたので、
それをメイにも使おうとしたんですが、NG喰らいましたorz

 

メイはピンクが好きなので、「ピンクじゃないとイヤだ!」とか言うかなーとは思ってたんですが、
まさかコウからNG喰らうとは(´▽`;)

 

仕方がないので、別のハンガーを買いに行きました。

また名前書かなきゃだよ、よよよよよぉぉ…(つД`)゜。

 

【お知らせ】

こんな感じで、なんだかバタバタと立て込んでおりますので、

今までブログを、月~金で更新していましたが、
落ち着くまで「書けるときに書く」スタンスで行こうと思います(^^;)

 

私に少し、お時間をいただけますと嬉しいです(>人<;)

すみません(>_<;)

 

 

 

 

▼フォローはこちら☆

♪Twitterで呟きながら更新をお知らせ中!

♪インスタ始めました!
  @takipon5

♪feedlyボタン設置ぃ!
follow us in feedly

♪読者登録とっても喜びます(´ω`*)

 

 

前回の記事はこちら

 

www.koumei-attack.com

 

春よ、来い…!ってな話w

 

 

 ▼ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク