コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】ホワイトデーどたばた記録2 -ブツを出せの巻-

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

只今まったり更新中につき、更新頻度が低くてすみません(><)

 

前回の続きになります。

www.koumei-attack.com

 

ホワイトデーにチョコレートを買ってきたらしいコウ&メイ&パパぽん。

ママには隠しておきたかったのに、メイが見事にネタ晴らし。

ネタをバラしただけじゃ気が済まないのが、うちのメイ様です。

育児漫画

f:id:takipon5:20190328234019j:plain

f:id:takipon5:20190328234037j:plain

f:id:takipon5:20190328234050j:plain

f:id:takipon5:20190328234115j:plain

お願いだから、母に知らないふりさせて…!!

 

もうこれ以上、ネタ晴らししないでお願い(T▽T)

サプライズを成功させたいコウの気持ちもわかるし、
自分は嘘ついてないって証明したいメイの気持ちもわかるし。
母はもう、ただオロオロするばかりでした( ̄▽ ̄;)

 

プレゼントする予定だったチョコレートは、
パパぽんがササッとメイの知らない場所へ移動させていたらしく、
なんとかホワイトデー前に実物だけは見ないままで済みました(^^;)

 

次回、ホワイトデー編最後です。

 

 

▼フォローはこちら 

Twitterにもマンガ載せたりしてます。

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク