コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】パパイヤ期中の娘に、禁断の質問を投げかけてしまったパパ

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

 

今までにもブログで何度か描いてきましたが、
メイさん、パパにとっても塩対応です。

パパイヤ期中だから仕方がないよね~なんて言ってるんですが、
実はパパイヤ期が原因ではなく、
単純にパパをからかってるんではないかと疑っておりますw

 

今日もそんなパパとメイのやりとりを、どうぞご覧下さい( ̄▽ ̄)

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190221221558j:plain

f:id:takipon5:20190221221609j:plain

f:id:takipon5:20190221221621j:plain

f:id:takipon5:20190221221632j:plain

縮まった。

 

3コマ目の顔が、もうすでに企んでるようにしか見えない。

 

こんな扱い受けても傷つかない、鋼の心を持つパパぽん。

今日もメイに詰め寄っていました。


パパ「そんなん言いながらパパのこと好きなんやろ?」

メイ「今日だけな。一回だけやで。

 

今日一回だけ、好きなんだそうです。

ヨカッタネ、パパポン。

 

 

▼フォローはこちら☆

♪Twitterで呟きながら更新をお知らせ中!

♪インスタ始めました!
  @takipon5

♪feedlyボタン設置ぃ!
follow us in feedly

♪読者登録とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、
ランキングへの応援もありがとうございます!!(≧▽≦)ノ

 

昨日の話は、久々の破壊神降臨でしたw

www.koumei-attack.com

もともと描こうと思っていた、
メイの想像する世界のネタから差し替えた漫画でした(^^;)

でもいつか描きたいと思っていた破壊神ネタだったので、
この機会に描けて良かったです(*´▽`)ノ

 

それでは、いただいたコメントから主なものをピックアップして返信します!

 

☆あるある!!

よかったー!!あるあるでしたかー!!(T▽T)

「これってあるあるですよねー♪」みたいなこと漫画にして書きたいんですが、
あるあるかどうかなんてどうやって確認するの?こんなのウチだけの可能性あるよね??
って思っちゃって、なかなか勇気が出ない私ですw

でも空気清浄機はよくあるみたいで、
たよらこ(id:tayorako)さんが書いてくださった
「どこの園でも子供の標的の場所でした(^^)」のコメントには、
「やはりそうなのかー!」とすごく勇気づけられました(*´▽`)
(たよらこさん、いつもありがとうございます!!)

 

空気清浄機、形状変わんないのかなぁ。

ボタン付近に子供の手が届かないくらい、めっちゃ縦長になるとかw

 

☆世に出せない世界観、気になるw

もともと描こうと思ったけどお蔵入りにした、メイの創造世界w

1コマ目からカオスな内容でした。。

お・・・鬼が・・・いや、やっぱりこれ以上は言えません( ̄▽ ̄;)

実はメイのネタで世界観がひどすぎて世に出せないものが、いくつかありますw

 

 

最後に、画力あるよって言ってくださった方々、ありがとうございますー(T▽T)

ブログを書くにあたって一番自信がなかったのが絵だったので、
すごく励みになりました!!

絵日記ブログやってて絵に自信ないとか、致命的ですよねw

ドンマイ私(笑)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク