コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】パパと娘、その間に愛はある?

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです☆(≧▽≦)ノ

 

昨日、一昨日とメイに翻弄されるパパぽんを描きましたが、
今日もまた翻弄されていますw

 

昨日も一昨日も、そして今日もずっとメイのターンです(笑)

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190109220135p:plain

f:id:takipon5:20190109220145p:plain

f:id:takipon5:20190109220155p:plain

f:id:takipon5:20190109220203p:plain

時間差攻撃。

 

「なぁ~…」の後、しばらく間があったので、
パパぽん「パパの言ってる意味がわからなかったのかな?」と思ってたそうです。

 

メイが分かっていないわけがない。

 

力をためて全力で拒否です。
メイ様、強いわー。

 

今日もパパぽんの一本負けですw

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、そしてランキングへの投票ありがとうございます!

昨日もパパぽんがメイにやられる話でしたw

www.koumei-attack.com

 

チューじゃなくて、プー!
メイがとっても嬉しそうにしてました( ̄▽ ̄;)

 

☆メイがドS、というコメントをちらほら頂きました!


いやもう、ほんとドSだと思いますww

悲しんだりショックを受けたりしているパパぽんの姿を見て
彼女はよくケタケタと笑っておられますw

 

そしてパパぽんも、コメントにある通りドMだと思います(笑)
どれだけ拒否されても引き下がらないその精神力には
ほんと脱帽です(´∀`;)

もし私があんなに無視されたら
もう二度とチューを迫らない気がしますw

パパぽんハート強いなぁってつくづく思います(笑) 

 

そんなドMなパパぽんとドSなメイですが
この2人、そういう意味ではとっても相性いいと思います( ̄▽ ̄)

メイもなんやかんやと言いながら、
結局パパにベッタリくっついていること多いですし。

実はけっこう好きなんじゃないの?と母は推測しておりますw

 

ちなみにメイさん、私には「大好きー♪」と言いながら
ものすごいチューしてくれます!

その様子を、激しい嫉妬を含んだ目で見ていることが多いパパぽんですw

 

 

☆コウ優しいってコメントもいくつか頂戴いたしました!

 

コウは基本、こういうやりとりを黙ってみてることが多いんですが
たまにポロッとこういう言葉をかけてくれます(´∀`)

パパぽん、「惚れてまうやろー!」と叫びながらコウに抱きついてましたw

クールボーイ、コウ。
でもお風呂上りには裸踊りしてくれる、おちゃめな一面もあります(笑)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク