コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】パパイヤ期な娘を攻略しようとするパパの奮闘記 その2

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです♪(*^^*)

 

昨日は会社から帰宅したパパに見事な塩対応を披露したメイの話を描きました。
(まだ読んでいない方はこちらからどうぞ☆)

 

今日はその話の続きになります。

しつこいパパぽんは、まだまだメイにチューをせまりますよ!

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190108103148p:plain

f:id:takipon5:20190108103157p:plain

f:id:takipon5:20190108103204p:plain

f:id:takipon5:20190108103213p:plain

パパ惨敗。

 

パパぽん、見事なオナラで華麗にメイからお返事いただいたようです。

メイは楽しそうでした。
最高のタイミングで放てたことが、どうやら嬉しかったようですw

 

悲しむパパを見て、コウ兄ちゃんが

「パパ、メイちゃん今テレビ見てるから、
テレビ見終わったらチューしてくれるよ。」

と、パパを励ましていましたw

 

テレビを見終わってもチューはありませんでした。

 

ちなみにパパぽん、
『メイの塩対応はクセになる』んだそうですw

パパぽんはパパぽんで、メイの対応を楽しんでるらしいです。

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、ランキングへの投票ありがとうございます!

昨日の記事は「パパ奮闘記 その1」でした。

www.koumei-attack.com

 

チューを迫った結果、オナラで返されるという結末になりましたw

 

コウ兄ちゃんは、パパの急な抱きつきとかチューとかを全部受け入れてくれますが、
メイはこんな感じで、いつも塩ですw

 

パパぽん、「手強いわー」と言いながら
毎度果敢にメイにアタックしています( ̄▽ ̄;)

嫌われてはいないはず、という謎の自信があるようです(´・∀・`)

 

男親は娘が好きなのかな~というコメントを頂きましたが、
一般的にはそうなんですかね?どうなんでしょ(^^;)

 

ウチの場合は、パパぽんコウのことだいぶ好きです(´∀`;)
よく2人でラブラブしてますw

でも漫画で描くのは、パパ&メイの話が多い気がしますね!

メイの塩対応っぷりが個人的にツボでしてww

面白いなーと思って、ついつい漫画にしちゃいます(笑)

 

この年末年始、パパが10連休でずっと家にいたので
メイの塩対応ネタがいっぱいできてしまいましたw

 

あまりに多いので、どこまで描くか悩み中ですが、
あと2,3日くらいパパ&メイ劇場にお付き合いいただければと思います(´▽`)ノ

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク