コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】パパイヤ期な娘を攻略しようとするパパの奮闘記 その1

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです☆(*^^*)

 

そろそろ休みも開け、
仕事始まりだった方も多いんじゃないでしょうか?

 

我が家のパパぽんも、とうとう長い休みが終わり、
仕事始めとなりました。

 

久しぶりの仕事に疲れて帰ってきたパパぽん。

癒しを求めてメイに近づきました。

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190107225645p:plain

f:id:takipon5:20190107225655p:plain

f:id:takipon5:20190107225704p:plain

f:id:takipon5:20190107225713p:plain

メイさん塩対応。

視線すら合わせてないし。

 

この会話の間、
メイはテレビから全く目を離しませんでした。

 

そもそもね、癒しを求める相手を間違えてると思うんだ、私。
メイがまともに癒してくれるわけがないw

 

出勤初日の前夜、パパの休みが終わっちゃうのが寂しいと
シクシク泣いていたコウ兄ちゃんを尻目に

「パパ会社行くん?ふーん、行ってらっしゃい。

と、あっさり言い放った彼女ですからw

 

コウだったら優しく抱きしめて、チューしてくれてたと思いますw

 

まぁ、しかしですね、
ウチのパパぽんは、しつこさに定評がある男です。

こんなことではめげませんw

まだまだしつこく、メイにチューを迫ります。

 

この話、続きますw

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、ランキングへの投票もありがとうございます!!

昨日の話はコウの創作ダンスでしたw

www.koumei-attack.com

 

 

ほんと、紳士なお辞儀やら土下座やら、どこで覚えたんでしょうね(^^;)

 

メイもダンスが好きですが、コウも結構好きで
よく音楽に合わせて踊っているんですが、

この日みたいに歌詞に合わせた動きをしたのは初めてだったので
ちょっと「お!?」と感心して見ていました。

 

が、想像の斜め上を行く動きだったので、
別の意味で度胆抜かされましたw

 

コウはチョイチョイこういう面白いことやってくれるので
目が離せません(´▽`;)

 

メイもボケたがりですが、
コウも負けじとボケたがりですw

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク