コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】クリスマスプレゼントは事件風味

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです♪(*^^*)

今日は昨日お知らせしたとおり、
メイがクリスマスプレゼントをゲットしたときの様子についてです!

メイがリクエストしたプレゼントは、クマさんのぬいぐるみ。
ぬいぐるみ大好きなメイは、プレゼントを見て大喜びしていました(>▽<)b+

 

その喜びようがね、とっても嬉しくてね、可愛いワンシーンを思い出に残そうと、
ワタクシ、カメラを構えたわけです。

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20181227234531p:plain

f:id:takipon5:20181227234539p:plain

f:id:takipon5:20181227234549p:plain

f:id:takipon5:20181227234559p:plain

メイに普通を求めた私が間違っていた。

 

予想外だったよ。何ナチュラルに首絞めてんの。
とりあえず撮ったけどさ。

 

いい思い出ができました。
メイらしくてね、とてもイイトオモイマス。

 

クマさんようこそ我が家へ。

これからメイのことをよろしく。

ぬいぐるみ界の中では大変な部類だと思うけど、がんばれ。
スマンなクマさん、母は助けられない。

 

コメント返信

 

昨日の記事へのスターやブックマーク、たくさんありがとうございます♪♪(≧▽≦)

www.koumei-attack.com

 

間がね!明らかに丸見えの裏を眺めている間がね!
長かったですね!

その間、一体何を考えていたのか、私も気になりますw
普段のコウの様子を見ている私としての意見はですね、おそらく、

 

「あれ?なんか変だな・・・なにが変なのかなー。。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
あ、ここ紙がないんだ、なるほどー(バリバリ)」

だと思いますww

 

意外とね、思っている以上に手前のところで悩んでいたりします。コウってやつはw
メイも意外性の塊みたいな人物ですが、コウもなかなかの意外性の持ち主です。

実はコウはね、少しね、天然さんなところがあったりもしますw

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク