コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】クリスマスプレゼント 欠陥包装紙の結果

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^▽^*)ノ

二日間ブログを更新できずにすみませんでしたー!(>人<;)
クリスマスをゆっくり過ごしておりました(^^;)ゞ

おかげさまで、のーんびりすごさせていただきましたー!
充電完了!!w


さて、先週の漫画で、クリスマスのプレゼントを包装紙で包んだら
なんと長さが足りなーい!!という状態になっちゃったって話を描きました。

www.koumei-attack.com

これですね(´▽`;)

ええ、ええ。私のミスです。やらかしちまいましたw
包装紙の長さが足りず、
コウのプレゼントの裏が丸見えになっていました。

 

サンタさんからこんな不完全なプレゼントを受け取ったコウ。
反応や如何に!?

 

育児漫画 

 

f:id:takipon5:20181226235611p:plain

f:id:takipon5:20181226235247p:plain

f:id:takipon5:20181226235255p:plain

f:id:takipon5:20181226235304p:plain

スルーだったー!!!

 

めっちゃ間ありましたが!

明らかに丸見えの裏を見ながら何かを考えていましたが!!w

 

とりあえずスルーでした!!w
なにか聞かれたらどうしようかと思いました!
あの間が、すごく長かった・・・!

 

このあとも、特にこれについて言及されることもなく
お望み通りのレゴブロックをゲットして、大喜びしていました( ̄▽ ̄)b+

 

私のミス、とりあえず乗り切りました!

あの間はいったい何考えてたんだろうとか、めっちゃ気になるけど!w

 

さてさて、コウのプレゼントゲットの様子はこんな感じでした♪
明日はメイがプレゼントゲットの様子について、描こうと思います♪

コメント返信

 

前回は休暇連絡だったにもかかわらず、
スターやブックマークのコメント、本当にありがとうございます!!(T▽T)

メリークリスマス!!でしたね♪

我が家では音楽をかけて、踊って、簡単なケーキを作って、食べて、コウ&メイに「一緒に踊ろう!」と誘われて、グルグル回りながら踊って、そしてケーキをリバースしそうになるというクリスマスを過ごしておりましたww

 

そんなこんなで、あっという間に年末ですね!
クリスマスの後が何と早いことか!

クリスマスの超洋風の街並みから、一気に和風に変わっていくこの1週間が、個人的に大好きですww

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク