コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

クリスマス休暇をいただきます(>人<;)

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです☆

いつもはPCから更新していますが、今日はケータイから失礼しております(≧w≦;)

 

今日はクリスマスですね!!

「メリークリスマス!」っていつ言うのが正解なんでしょう?昨日?今日??

 

ちょっと私生活がバタついておりまして、今日はお休みをいただきます(>人<;)

 

バタバタが落ち着いたら、また更新いたしますので、しばしお待ちください(>人<;)

 

明日更新できたらしますが、なかったらごめんなさいm(_ _)m

 

短いですが、今日はここまでです( ´д`ll)

それではみなさま、メリークリスマス!!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク