コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】クリスマス前に子供に毛糸を渡してみたら、こうなった

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです☆(*^^*)

 

いやー、クリスマス!
クリスマスですね!!

クリスマス堪能していますか!?

 

我が家、この3連休「クリスマスだねー!」っていう雰囲気が高まっていて
子供達もテンション上がっております!

そんなハイテンションな中、コウが毛糸を見つけて引っ張り出してきました。

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20181223000924p:plain

f:id:takipon5:20181223000934p:plain

f:id:takipon5:20181223000943p:plain

f:id:takipon5:20181223000952p:plain

これは工作じゃない、


罠だ!!!

 

 

コウ曰く、「バツステーション」と言うらしいです。
毛糸が十字に張られていたりしたので、そこから名付けたらしいです。

確かにね、バツだらけだったよ。
バツどころか、もう絡まってたよ。ぐっちゃぐちゃだよ。 

 

「毛糸外したらあかんで!」とのことでしたので
わたくし、この日一日ほふく前進で移動しました。

 

コウ「サンタさんもうすぐ来るからな、部屋飾ろうと思って!」
メイ「いっぱい張ったでー!サンタさん喜ぶかなー♪♪」

 

そうね、サンタさんきっと
確実にこの罠にかかると思うよ。

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、ぽちっと応援もありがとうございます♪♪

先週金曜日は私の大雑把さを露呈しましたw

www.koumei-attack.com

私ってば、こういうやつですw
大雑把でいい加減で、どうでもいいと思うところに全然力を入れない・・・
でも、ちゃんとしないといけないと思う所には全力を尽くします!

1か0しかないヤツと言われます。
今更に自己紹介みたいになっちゃったw

 

思った以上に「自分も同じようにする」「むしろ包装紙いらない」という方が多くて、嬉しかったです(*´▽`*)デースーヨーネー♪w

パパぽんが細かすぎるんだよ!
ほら、世論は私の見方だ!(←すぐ調子に乗るw)

 

裏丸見えのプレゼントを渡した結果、どんな反応になったかは、
明日の記事でお知らせ予定です(´▽`)

どんな反応するのか、果たして漫画にできるような反応をするのか!?
色んな意味でドキドキしていますw

 

要は中身ですよね♪
うんうん!中身大事!!

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク