コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】うちのサンタはおっちょこちょいなので、失敗しました。

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです☆(*^^*)

クリスマス、もう目の前ですね!
コウとメイがサンタさんに発注したプレゼントは
「レゴブロック」と「クマのぬいぐるみ」。

 

サンタさん、もちろん準備しましたよ!

 

でもうっかり、プレゼント包装するのを忘れておりましたw

ので、昨日、夜中に包んだわけなのです。

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20181220224322p:plain

f:id:takipon5:20181220224332p:plain

f:id:takipon5:20181220224341p:plain

f:id:takipon5:20181220224616p:plain

ミスったわ。

 

ええ、そうです。
購入した包装紙、小さかったです。

認めます。私のミスです。

 

いやー、うすうすね、感じてたんですよ。
包みながら「あ、これ足りんわ」ってw

 

そういうとき、皆さんならどうします?
包むのを諦めて、別のものを再購入?
そうですよね、それが正しいと思います。

 

え?私ですか?

 

そのまま強行突破です。

 

表はキレイだしさ、いいかな?いいよね?
え?ダメ・・・?

この後のパパぽんのセリフ

「そのワクワクの気持ちを理解してもらえてるとは思わんかったわ~。
それがわかるなら、なんでコレh」

この辺で私の耳に蓋が登場し、聞こえなくなりました。

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、
ランキングへの応援もありがとうございます!!(*T▽T*)

 

ただいま幼稚園の短縮保育期間中で時間があまりとれないため、
返信を一括でさせていただいております(>人<;)

www.koumei-attack.com

これを機にDB好きをさらけ出そう!
って言ってくださる方が多かったです(*´艸`)

でもコスプレして家にぶっ込むのは大博打が過ぎる気がします!ww

 

そして、子供からの情報漏えいはやっぱり多いんですね(^^;)
これはもうどうしようもないんですね、きっとw

 

いつか「ママ友」ではなく、「子供がいなかったとしても、きっと親友になってた」と思えるような人と出会えたらいいな、と思います。

もういっそ、DB好きはわかりやすく「DB大好き!!」って旗を頭にぶっ刺しててほしいなーなんて思う今日この頃ですw

 

それでは!
良い週末を!!

 

一足早いですが、
メリークリスマス!!! 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク