コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】いたずらっ子な我が子たち

スポンサーリンク

こんにちは☆たきぽんです(*^^*)

何度かこのブログでも出てきたかもしれませんが、
私、ゲームだけでなく漫画も大好きです。

 

学生時代に持っていた漫画はもう全部ないんですが、
どうしてももう一度読みたいと思った漫画を、
数か月前に古本で大量購入しました。

 

それを私のクローゼットの下にひっそりと置いていたら
子供たちに見つかってしまいました。

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20181211124626p:plain

f:id:takipon5:20181211124637p:plain

f:id:takipon5:20181211124648p:plain

f:id:takipon5:20181211223643p:plain

本気で恥ずかしいからやめて。

 

コウ&メイ、マンガを知らないらしい。。。
絵がいっぱい書いてあったから、図鑑と認識したんだそうです。

ごめんな、それそんなエエもんじゃないねん。

 

ちなみに、このとき見つかった漫画はこれです。

図鑑とは程遠い、超ギャグ漫画ですww

 

この漫画が面白すぎたので、昔、友達数人と
「電車の中でこれを読んで吹き出さなかった人が勝ち」 みたいな勝負をしたんですが
みごとに全員負けましたw

 

もう一回読みたいと思って思いきって買いましたが、
実はまだ読めていません( ̄▽ ̄;)

育児主婦、時間なさすぎ(T▽T)

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、ブログランキングへの投票もありがとうございます!!(≧▽≦)

昨日はプリキュアの映画を見に行ったメイさんの話を書きました。

www.koumei-attack.com

 

プリキュア映画に対して若干冷たいメイさんw

次回は是非私も一緒に行きたいと思います!

 

では、書けるところまでコメント返信していきます☆

 

コメント返信はこちらをクリック

id:roponさん

 ニヤリ感😏がいいですね~。

目が座るんですよね、目がww

 

id:mocopomeさん

メイちゃーん!!面白すぎるんですけど!!(´∀`*)是非我が家に遊びに来て欲しいです♪

メイお調子者なので、お邪魔したら「ひょいっひょいっひょ~い♪」とか言って謎の踊りを披露するかもしれません!(笑)
でも気分屋な面もあるので、無になって何もしない、何も動かない、になる可能性もありますw

 

id:centeroftheearthさん

やってへんで...(笑)。

急にテンション下がったので、ビビりましたw
私何かやらかした!?と思ったら、やらかしてました(笑)

 

id:suzumesuzumeさん

メイちゃんって、もしかして・・・すごくかしこいんじゃないですか!?

「ずる」賢いのかもしれませんね!w
要領よく世の中を生きて行ってくれそうだとは思ってます(笑)

 

id:rito-jhさん

これは…将来、彼氏の嘘を一発で見抜きそうですね…!?

絶対ウソつけませんね!(´▽`;)私はあんまりウソが得意ではないので、一生メイには頭が上がらない気がしますw

 

id:dende061160さん

なかなか策士ですねwひっかからないように気をつけるのもなかなか大変そうです(*^_^*)それにしてもプリキュアに映画ってそんな感じなんですね。一回体験してみたいです。

そうなんです、プリキュアの映画すごいですよね!私も体験してみたいと思って、やっとメイがプリキュアにハマって念願かなうぞー!とか思ってたんですが。。。(T▽T)
次回は是非メイに着いて行ってレポートしようと思いますw

 

id:hana8hanaさん

あれをやらないのは、なかなかの大物です✨

そうなんですね!そんな皆やってる感じの雰囲気なんですね・・・!
もしかしたら「皆がやってるから私はやらない」っていうひねくれ魂を発動させたのかもしれませんw

 

id:afterseasonさん

そのワルい顔、好きだわぁ。映画館でみんなが応援するなか、マイペースなのはさすが!

私もこの顔描いてる時が一番楽しいですww
ほんとマイペースです(^^;)自由人だなーって思います(笑)

 

id:konhitoさん

メイちゃんクール…!そして母親を欺くという策士…!メイ…恐ろしい子…(ガラスの仮面風に)!

インコさんの目が白目になっている・・・!w
多分私は一生メイの手のひらの上で踊るんだと思います(笑)

 

id:sufuretanさん

おはようございます、たきぽんさん。プリキュアの映画ってそうなってるのですね(#^.^#)。メイさん、おもしろいですね(#^.^#)。そしてかわいいです(#^.^#)。とってもあかるいご家族でほんとうにすてきですね! (#^.^#)/。

スフレさん、おはようございます♪
そうなんですよ、プリキュアの映画、ちょっと特殊ですよね(*´艸`)
我が家、毎日毎日誰かがおかしな言動や行動を発生させるので、ツッコミが追い付かず苦労しております☆(笑)

 

id:chocodonutさん

メイちゃん・・!すごく冷静ですね(笑)

ずーっと見たい見たいって言ってたので、もっとテンション高い感じで楽しんできたと思い込んでいたので、意外でしたw

 

id:yunayunatanさん

ええっまさかのやってないのに声聞こえたか確認だったんですねwそこはやらないんだ…。ってなりますね笑

ねー、なんで確認したんでしょうねwもしかしたら、メイはただ単純に自分がやってなかったことを忘れてただけかもしれません(笑)で、途中で思い出して「やってないわ」って思ったのかも(^^;)応援しまくってるだろうなーとか思ってたので、意外でしたw

 

id:poko-a-pokoさん

プリキュアってまったく知らないんですよね~まず観てみたい。わたしはやってしまうかも(笑)

私も今まで全然知らなかったんですけど、内容が思ってた以上に大人(?)でビックリしてます(笑)私もそういうのノリノリでやりたい方なので、オモチャ振り回して応援してしまうかもしれません(*´艸`)

 

id:lepommier8161014さん

メイちゃんこそ、コウ君よりも偉大な大人になりそうですね。すでに映画館で大人の対応!!!そして、母を罠にかけるなんて。大物社長になりそう!スーパー子供2人いたら、老後は安泰ですね!!

ほんと、どんな大人になるのやら、です(^^;)
良い具合に面倒を見てくれたらいいんですが、いい感じに利用されて絞りつくされるんじゃないかとヒヤヒヤしています(笑)

 

id:mraka2015さん

娘達もプリキュアの映画見に行ってましたね。 あんなに夢中になっていたのに、今は全く見ませんからね。

いつかは卒業するんですね・・・!メイもいつかは卒業・・・いやでも、そもそもほんとにメイはプリキュアにハマってるのか疑問ですwプリキュアのオモチャ欲しいって全然言わないんですよね(^^;)

 

id:cyakorinさん

メイちゃん策士すぎる! 絶対不可避やん。「聞こえなかった」って言えへんやんwww

完璧なハメ技ですよねww絶対不可避で私フルボッコでした(笑)
「メイの聞こえてた!?」って言われた時点でゲームオーバーですよねw

 

id:satomi77さん

嵌められちゃいましたね(笑)

見事なまでのハメ技でした(笑)母お手上げです(´▽`;)

 

id:moke6310さん

メイちゃん流石すぎます!w大人びてらっしゃるwはよ動けーって思うよね、うん。私も思うと思う(笑)

まさかの大人の対応でしたw
ずーっとずーっとプリキュアの映画楽しみにしていたので、てっきりハイテンションで楽しんできたんだと思ったんですけどね(笑)いやー、まさかですわw

 

id:natsufさん

あははは!流石メイちゃん!好きなものでも盲目的にならないところが素晴らしい

盲目にならないので「ホントに好き?」って聞きたくなりますw
プリキュアのオモチャも欲しいって全然言いませんし(^^;)妙な所あっさりしてて、つかみきれませんw

 

id:yuuhiashitaさん

そう答えちゃいますよね~wメイさん策士すぎへん?(;´∀`)プリキュアの映画ってそんな感じになってるんですねぇ。面白い♪

絶対そう答えますよねー!一体何がしたいんだメイw
プリキュア映画すごいですよね!次回こそは一緒に着いて行ってその光景を見たい・・・!

 

id:tokaman0105さん

大人顔負けの嵌め方じゃないですか(笑)

私もこんな嵌め方できませんww
こういうの誘導尋問って言うんでしょうか?え?ちがう?(笑)

 

id:yuki53さん

うちは毎回プリキュアの衣装着て行ってますよ〜(^^)!

プリキュアの衣装!!Σ(O▽O)もうガッツリ成りきって行くんですね(*´艸`)

 

id:mamannoshosaiさん

メイちゃん冷静ですね🤣大人だわ〜。それにしても今の子ども向けの映画は趣向が凝らされてますよね。うちの子達もピカチュウの映画にDS持って行ってキャラをゲットしたりしてました。プリキュアの応援も楽しそう!

私もまさかこんな大人な回答が帰ってくるとは思わなかったんで、ビックリしましましw映画は静かにしないといけないものって思っていましたが、最近は変わってきているんですね(*´艸`)ポケモンの映画もそんな工夫があるんですか!Σ(O▽O)そりゃ子供達行きたいって言いますよね! 

 

id:sirasupapadonさん

コウ君には試され、メイ様には嵌められる。子供達から見てたきぽんさんって一体・・・(笑)二人にタッグ組まれたらどうなるんだろう。(;・∀・)

それは私も是非聞いてみたいです(T▽T)なんだろう、人生の踏み台?実験台?w
とりあえず何してもいい人、みたいな扱いを受けているような気はします(笑) 

 

id:potetama33さん

メイちゃんwww末恐ろしや~wwwww

まさかこんな小さい子にハメられるとは思いませんでした(T▽T)
私、母親ですよね?(笑) 

 

id:saya38siginさん

もう、メイさん流石です((●≧艸≦)もう、なんも言えねぇ(笑)「はよ、動け」ってその通りです!

ほんと、なんも言えねぇ、ですよw私はどうしたらよかったんですか(笑)
メイが「はよ動け」と思ったという問題のシーン、いつかDVD借りてみてみようと思いますww

 

順番飛ばしてしまいますが、どうしても返信したかったので返信します(>人<;)

 

id:asamushiさん

今回初めてコメント返信欄があることに気づきました!ブクマコメもこうやって返せばいいんですね!(*'▽')いつも返信してなくてすいません💦

コメント返信欄、分かりづらくてすみません!(>人<;)見た目が長くなっちゃうので、読みづらいかなぁと思って隠している状態にしてました(;▽;)
返信については全然気にしないでください(´▽`;;)基本的にブクマに対しては返信はいらないものと認識しておりますので(>人<;)
私はただおしゃべり好きで、せっかくなら会話したいって思って勝手にやっているだけです~(^^;)完全に自己満足なんですw
なので、本当に本当にお気になさらずー!(≧▽≦)ノ

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク