コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】呼んでいる。彼が呼んでいる。

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです☆(*^^*)

昨日はコウの母親の呼び方の話を描きました。

www.koumei-attack.com

 

今日はこれの続き・・・というわけではないのですが
もしまだ昨日の記事を読んでいないという方は、
できればこちらから読んでいただけると嬉しいです!

その方が私の気持ちを分かってもらえるかと・・・w

 

では!

 

育児漫画

 

夜。

コウが洗面所に歯を磨きに行きました。

f:id:takipon5:20181206134218p:plain

f:id:takipon5:20181206134345p:plain

f:id:takipon5:20181206134230p:plain

f:id:takipon5:20181206134233p:plain

せめて音は出せ。

 

昨日普通に呼んでとお願いした結果、なぜかこんな感じに落ち着いた。

音も出さずに手を上げてただ横に揺れているだけって
別部屋にいる私が気付くわけないやろうがーい!!(@皿@;)

 

コウは一度やり始めたらずーっとやってる傾向があるので
おそらくこの横揺れも、分単位でずっとやっていたと思われる。

ママが来るまでずっとそこで揺れてたんだね。
その忍耐力、別のところで発揮しようか。

 

ちなみにこの時母を呼んだ理由は

「抱っこで部屋まで運んで☆」でした。

あたしゃタクシーか。

 

コメント返信

 

いつも訪問ありがとうございます!!
そしてスターやブックマーク、ランキングへのポチッとな☆も、いつもすごく元気を頂いております(*´▽`*)

 

さて、昨日の記事は今日とセットになっておりましたw
最近コウのネタが続いてます!近頃シュールなんだよね、彼w

 

ではいつも通り、コメント順に返信していきます!!
今日はあまり時間が取れなくて…少なめです(;_;)すみませんっ!!

 

コメント返信はこちらをクリック

id:tonymctonyさん

ウミウシ模写して張りまくった子の行動とは思えない実証実験的俺様感!!もしかして、ソトイワシとレゴコードはたきぽんさんに催眠術をかける実験だったのかもしれませんね!?操られているのかも?笑

今日の横揺れも含めて、そろそろ本気で変な術にかかりそうですw
もしかしたら私はすでに操られているのかもしれません(笑)もしかして今ブログを書いているのも実は私ではなくコウ!?うわーーー!w

 

id:satomi77さん

男の子は虫とか生物が大好きですよね。

好きですよねー(^^;)本物になるとビビって近づかないのに、絵とか図鑑とかだと興味津々ってほんと不思議です(笑)

 

id:mocopomeさん

小さな恋人!?うちの息子も私の扱いが酷いです( ´△`)優しくしておくれ。

優しくしてほしいですよねー(;▽;)私、完全に遊ばれてますw

 

id:makimamanoさん

コウくんはどっかの貴族のおぼっちゃまの生まれ変わりに違いないとおもいますっ(´∀`*)ほんと、子供って予想外のことするから面白い~

なるほど!ということは、コウは根っからの貴族なんですね!w
最近なんだか偉そうなので、あり得るかもしれません(笑)

 

id:centeroftheearthさん

これが続くと、そのたびに呼ばれるのですねー(笑)。

完全遊ばれてますよね(T▽T)コウは私のツッコミを楽しみに待ってる感じがしますw

 

id:suzumesuzumeさん

ウミウシだらけの部屋・・・。(笑)まだ模写で良かったです!写真だったらちょっと無理です。(><;)何かがコウくんのツボにはまったんですね。(^-^)

たぶん、キレイな色&海の生き物という大好き×2がコウのツボにはまったんだと思います(^^;)図書館の本にしてはとてもキレイで、おそらく入荷したばかりの新品だったんだと思います。まさか一番に借りる人が、園児だとは司書さんも思わなかったでしょうね(笑)

 

id:konhitoさん

メイちゃんの前では優しいしっかり者のイメージが強いコウ君ですが、なかなか個性を爆発させてますね!美しいウミウシ見てみたい!

最近のコウは、メイの前でも「はー、もう、はいはい、仕方ないなぁー」って感じのオーラ出してます(^^;)たぶん、私にツッコんでもらうためにあの手この手でボケ倒してるんだと思いますw美しいウミウシ、是非是非!!(≧▽≦)

 

id:chimachima530さん

パンパンって呼ぶなんて(笑)そして、ウミウシの本!いい趣味してる~(≧▽≦)ウミウシは、鮮やかでキレイな子がいっぱいいますよね。図鑑を模写するなんて賢いです。うちの子は、したことありません(*_*;

コウは好きなものをひたすら模写するところがあるので・・・(^^;)紙を渡したらひたすら何か書いてます(´▽`;)
でも書いてるモノで一番多いのは、数字の羅列ですかねwしかもそれを壁に貼りつけてます、彼はw

 

id:pllkunさん

子どもの成長は大人と違って急なので、びっくりすることが多いですよね!

本当に!きっと何かが弾けて成長したんだろうなーって思います(^^;)

 

id:cyakorinさん

ウミウシ部屋(笑)

今5匹のウミウシに睨まれながらブログしております( ̄▽ ̄;)
ついでに言うと、そんな兄をマネしたメイが描いた謎の緑の〇も大量に張り付けられておりますwいつ撤去しようかな(´▽`;) 

 

id:afterseasonさん

壁いっぱいのウミウシ。なかなかカオスな感じで興味深い。

はい、カオスです(^^;)緑のと、黄色のと、青いのとがいます( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク