コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】スーパーハイテンション

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

先日の3連休、いかがお過ごしでしたか?
我が家、金曜日にも触れましたが、BBQしてきました!

今回は家族だけでなく、じいちゃんばあちゃん(私の実父母)も参戦です!

今日はそのときの様子をお送りしようと思いますw

 

育児漫画

 

さぁ、今から炭に火を点けますよー。

f:id:takipon5:20181126120524p:plain

f:id:takipon5:20181126120526p:plain

f:id:takipon5:20181126120529p:plain

f:id:takipon5:20181126120536p:plain

なんか名言出た。

 

年中児、テンション上がって人生語っちゃった。

燃えて燃えて燃えまくって、熱い人生送っておくれ。

 

この後もコウのはしゃぎっぷりは半端なく、ずーっと楽しそうでした。

が、しかし。

f:id:takipon5:20181126121440p:plain

見事に人生踏み外して帰ってきた。

 

地に足着けるってのも大事だぜ、コウの旦那よ。

 

コメント返信

 

昨日の記事へのスターやコメント、ありがとうございました!!(≧▽≦)

www.koumei-attack.com

 

自分のポンコツっぷりが悲しくて描こうかどうしようかギリギリまで悩んでいましたが、描いてよかったなーって思いましたw

勢いで描いたけど、良かった☆(笑)

 

さて、ではいつも通りコメント順に書けるところまで返信していきます!!

 

コメント返信はこちらをクリック

id:satomi77さん

素敵なパパぽん☆

いやー、ありがたや~ですね(´▽`)
でも最初からこうだったわけではないんですよ、幾戦も夫婦バトルをした結果でございますw

 

id:h-k-dさん

面白ろ過ぎて声が出る為、申し訳ありませんが、今度から電車の中で読むのは控えさせて頂きます。

おお!何ということでしょうww
大丈夫です、そんな笑えないときもあったりしますので、どうか運試しをするような感覚で電車内で読んでください(笑)もちろん声がでちゃった時が大吉です!w

 

id:makimamanoさん

パパぽんさん優しい~(*^。^*)たきぽんさんの幸せもの~(💙^o^💙)ドラクエ11面白いらしいですね。いいな、いいな❤やり始めたら何も手がつかなくなるのが明白なので、もう少し時間が出来たらやりますっ!

いやーあはは~(笑ってごまかすw)でも優しくないときもめっちゃありますよ!w
ドラクエ11めーーっちゃオススメですよ!私今2周目です(`▽´)b何も手がつかなくなっても、すべてを放り出してもやる価値ありますよ(笑)ってドラクエ語りだしたら5000字くらいいっちゃうので、この辺で自重しますw

 

id:centeroftheearthさん

マメな男。すばらしいですねー。

マメです、ほんとマメです。私には絶対ない部分です!
すごいなーと思います、ほんと。自分もそうなりたいかは置いといてw

 

id:pllkunさん

力作ですね!結婚記念日を毎回サプライズしてくれる旦那さんは素敵ですね。

はい!力作です!!wこれでもだいぶ省きました!特にドラクエら辺を(笑)
本当はドラクエについて2000字ほど語る予定だったんですが、話がずれるので消しましたw

 

id:suzumesuzumeさん

結婚記念日忘れるほど、ぐったりしていたって事で・・・。(笑)良い旦那様ですね!(>艸<○)

そういうことにしておきます!決して、ドラクエに夢中になりすぎて忘れていたわけではなくっ!(笑)
悪いところもいっぱいありますけどね!wでも今回はありがたや~です(笑)忘れてたこと怒られないかヒヤヒヤしましたw

 

id:yuyukooさん

パパぽん素敵!花束なんて付き合ってた時も含めてもらった事ないので、憧れます(*´꒳`*)

付き合ってた時は花束とかなかった気がしますね、そういえば!
花束くれるようになったのは、結婚してからな気がしますΣ(OωO)実家でそういう習慣でもあったんだろうか?w

 

id:konhitoさん

パパぽん、花束+キーマカレーとか…!記念日にアラーム入れとくとか、もう、たきぽんさん愛されてる…!

ちなみに家族の誕生日も全部アラーム設定してるらしいですよ!
もしかして、覚えられないんじゃ…という疑惑が出てきたw

 

id:tonymctonyさん

トニーさんのコメント、どこに爆弾があるかわからないので怖くて載せられません!!(笑)アラームの情報だけでなく、ケータイには色んな情報が含まれているかもしれませんねw知らぬが仏!(笑)

 

id:cyakorinさん

これは痛恨の一撃!いや会心ならぬ改心の一撃かも(笑) パパぽんサプライズなんて神ですね。結婚9周年おめでとうございます(*^▽^*)

はい、改心の一撃くらいました(笑)でも実は、私この手のミスをするの2度目、しかも2連続なんですよねw先日あったパパぽんの誕生日を忘れるという…w全然改心してない(T▽T)どうやら私、改心の一撃に謎の耐性を持っているようですw
パパぽんサプライズ、毎度同じ手口なのに、毎度忘れて毎度ビックリしますw

 

id:momotoyuinさん

テリーのワンダーランドとか好きそうですよね笑。あとは素敵なパパ……記念日の祝いなんてもう何年やってないことか。。。

あーもう好きですね!配合しまくって最強パーティ作ったなー、懐かしい(´▽`)ドラクエ語りだしたら5000字くらい書いちゃいそうなので、ここはグッと我慢しますw
ねー、ほんと、記念日のお祝いって毎度お祝い方法考えるの大変ですよねwとか言ったらまたポンコツ女子って言われてまうw

 

id:hana8hanaさん

ステキな旦那様ですね☺️仲良しさんが伝わってきます❤️我が家はサプライズなんて新婚の頃一度あったきり。その後は皆無です(T-T)

仲良しさんΣ(O▽O)いえいえ、ケンカもなかなかやってますよw二人とも頑固なので(笑)サプライズも大変ですもんねー、外したら大変ですし(T▽T)

 

id:HaruSakiさん

パパぽん優しいですね〜(*´∀`)しかも料理もできるとは…!ゲーム好きなたきぽんさんも素敵☆うちはマリオ派だけど子供とゲーム最高ですよね〜

包丁を使う料理はしたくないらしいですよw握りつぶす、叩き潰す、引きちぎる、ならできるらしいです(笑)今回は、食材をブンブンチョッパーという道具を使って手を汚さずやる予定だったらしいですw
ゲーム好き受け入れてくれてありがとうございます!!かなりね、大好きなんですw
最近コウとマリカーやってます(*´艸`)楽しいけど、まだ手を抜いてあげないといけないのが苦しいw本気でやりたいですねー(笑)

 

id:mocopomeさん

パパさん素敵♪私もゲーム大好きなので気持ち分かります(o^^o)私も日々の全てを忘れゲームに没頭したい!!笑

分かってくれますかー!!(*´艸`)ゲーム楽しいですよね!一日中、夜中もぶっ通しでやって、限界が来たら翌日ずっと寝るって生活またやりたいw
あれ?もしかしてこれ廃人になりたい宣言になっちゃう?(笑)

 

id:yunayunatanさん

1122の日、私も忘れてましたwwそして私の日常と似てて笑えましたw

ユナさんとは子供も含め、似てるところがいっぱいありそうですねー!(≧▽≦)

 

id:mraka2015さん

ご主人が真の勇者様でしたね〜 結婚記念日おめでとうございます! ウチも記念日は僕が覚えているタイプです(^^)

やっぱり夫婦生活長くなってくると、どっちかだけ覚えてるってなっちゃうんですかね(^^;)真の勇者、武器に花束装備して、私のMPを大幅に削っていきましたw

 

id:lepommier8161014さん

なんて素敵な家族なんでしょう♪読んでいて笑いとほっこり♪忙しい子育て中こんな結婚記念日もいいと思います!パパぽんの優しさに感動ですね。私は最近初老の物忘れが・・人間だもん!たまにはミスってもOKだよね♪

たぶん、何したら喜ぶか色々考えたんでしょうねー(^^;)事実、晩ご飯準備してくれたら相当嬉しいですねw記念日だけでなく、週に1回くらいこういうのが欲しいw
そうですよね!たまには、、、!
私先日あったパパぽんの誕生日すら忘れてアワワってなりましたが、人間ですもんね!!(反省しないw)

 

id:junpekunさん
あ、私も忘れて寝ていたことを思い出しました(*'▽')

それはもう終わってたことを思い出した感じでしょうか!?それとももうすぐ記念日!?なんにせよ大丈夫!記念日は一年経てばまた来ますし!(笑)

 

id:Mariko154さん

すみません、笑っちゃいましたー!素敵なご主人様♡おめでとうございます^^

もう笑ってください、このポンコツを!(笑)
忘れてたことを怒られないかヒヤヒヤしました(^^;)でも今回はパパぽん自身もギリギリまで忘れてたらしいので、お互い様な感じでした( ̄▽ ̄;)あーよかったw

 

id:yuuhiashitaさん

大変楽しく読ませてもらいました~。ついうっかりはありますよね。私も今年は嫁さんの誕生日忘れてて大変なことになりました(;´∀`) 来年こそ挽回だ~♪

ああ、私も先日パパぽんの誕生日を忘れてて大変なことになりました(笑)
実は以前描いたハンモックの話、あのハンモックは忘れてたお詫びも含まれていましたw記念日は1年待てば挽回のチャンスがあるところが良いところですね!(笑)

 

id:tokaman0105さん

超絶面白かったです( *´艸`)パパぽんさんまめ男さんなんですね、素敵♡うちは私の誕生日と結婚記念日が近いので、一緒にされてしまっています(-_-;)ほんと、何も考えずにゲームやりたいですねー!!

パパぽんまめ男ですねー!私にはない部分ですwメールとかキッチリ返しますしねー。でも面倒くさがりなんですけどねw
記念日近いと一緒にされますよねー(T▽T)振り替え記念日設定してほしいですよねw
ほんとゲーム三昧したい!!ゲーム廃人になりたい!!(笑)

 

id:sankairenzoku10cmさん

パパぽんさんすごい。感謝ですね。それと、ご馳走様でした。いいご夫婦ですね。

いえいえそんな、お粗末様でした(笑)
ケンカもしまくりますけど、なんやかんやで9年になりましたw

 

id:nakanomarukoさん

無性にゲームしたくなるのわかります!!そしてドラクエ廃人からの旦那様のサブライズに吹いてしまいましたw素敵なマメな旦那様(^^)素敵な家族ですねぇー♡

そうなんです!もうどっぷりドラクエってたので、現実の状況を理解するのにかなり時間がかかりましたw「次のターン回復しないと死んじゃうんだけどなんで花束?」みたいなw
マメな旦那に雑な嫁!これがたきぽん夫婦!(笑)

 

id:hentekomuraさん

たきぽんさん大丈夫ですw私 もっとヒドイです 笑

ほんとですか!?(T▽T)私ほんとに大丈夫でしょうか!?(笑)

 

id:chocodonutさん

旦那さま素敵ですね〜!!ゲームの時間も大事ですよ(^^)私もちゃんと家事してる時じゃなくて少しサボっている時に限って見られてる気がします(笑)

そうですよね!サボってる時に限って見られますよね!!あれ、なんでなんでしょうねー(^^;)おかげでパパぽんには「無駄な時間いっぱいあるだろ」って言われますwそ、そんなことは…!ごにょごにょw

 

id:saya38siginさん

パパぽんさん素敵ですね☆結婚記念日おめでとうございます🌸

ありがとうございますー!いつの間にか9年ですw
もう新婚の頃の記憶はさすがに薄くなってきました(^^;)

 

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク