コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】エレベータで出会ったダンディな人

スポンサーリンク

こんにちは!
たきぽんです♪(^^)

 

今日は水曜日、ですね!
毎週水曜日くらいになると曜日が分からなくなります。
このブログでも、「今日水曜日ですよね?」って毎回聞いてる気がするw

 

育児漫画

 

メイと一緒にエレベータに乗ったら、
テニスラケットを背負ったダンディーなおじ様が先に乗っておられました。

f:id:takipon5:20181106122357p:plain

f:id:takipon5:20181106122424p:plain

f:id:takipon5:20181106122400p:plain

f:id:takipon5:20181106122402p:plain

変 顔 。


今であったばかりの人にそういうこと止めて!Σ(T▽T)

 

メイさん、初めてお会いする方に積極的に話しかけたりするタイプではありません。
しかし、黙って踊って見せたりして、相手の反応をうかがったりはします。

そして相手が笑うと、満足そうに去っていきます。

 

そんなメイに母から一言。

 

挨拶しようぜ!!(oωo;;)


そして何もせずに去ってくれれば、なお良しだよ。

 

コメント返信

 

いつもコメント、そしてスター、ありがとうございます♪♪

コメント順に書けるところまで返信、いつも通りいきまーす!!

 

コメント返信はこちらをクリック

mraka2015さん

今はこの手のガキ大将がいないから、新しい感じなのかな?

そうなのかもですね(*´艸`)
もしかして小学生になったらジャイアンみたいになりたいのかと思って聞いてみたら、なりたいのは出木杉くんなんだそうですw

 

konhitoさん

ジャイアン愛wwメイちゃんの女王様っぷりはジャイアンをリスペクトしてるからですねwwコウくんのボクちゃん呼び可愛いw見てみたい!

メイの中にはジャイアニズムな何かがあるのかもしれませんねww歌好きだし、姉御肌だし・・・あれ、共通点いっぱいだΣ(O▽O;)

 

yunayunatanさん

笑いましたー。まさかふたりともジャイアンとは…!強い~wうちはのびたくんが安定して好きみたいですw

のび太くん好きですかー!主人公ですもんね、のび太くん♪優しいし(*´▽`)

 

lepommier8161014さん

ハハハ♪元気になったのは嬉しいけど、2人でジャイアン歌うのは元気有り余ってるね~。でも可愛すぎて笑ってしまい、朝から微笑ましい気持ちになりました。子供って可愛いね~

近所迷惑にならないかとヒヤヒヤしています(^^;)
うちの子たちは私を笑わすのに全力投球している気がしますw外では「声を聞いたことがない」と言われるほどおとなしいですww

 

sankairenzoku10cmさん

一応ドラえもんが主人公なんでしょうが、みんなが揃ってないと物語が成り立ちませんよね。ジャイアン、結構優しい一面もあるし男から見ると案外いいやつって感じです。

そうですよね、全員居ないと成り立たないんですよね!
最近子供たちに「ドラえもんごっこ」という遊びに誘われることが多いんですが、ドラえもんが不在なことが多いです。いつもカオスな物語になりますw

 

pllkunさん

のび太君に影響されるよりもジャイアンに影響される方が将来有望になる可能性が高いと思うので合理的ですよね!!子供がのび太君になってしまっても困るだけです。

確かに、のび太くんだと少し困っちゃうかも(^^;)優しい良い子な部分は影響されて欲しいですけど(いいとこ取りw)

 

chimachima530さん

朝から爆笑です!

やた!爆笑ゲットだぜ!(笑)
今も横で歌っております。メイ声大きいんですよ・・・w

 

xiaocaiayaさん

ジャイアン愛いいですね!ウチの子はスネ夫の「おぼっちゃマンボ」が大好物ですwww

おぼっちゃマンボ!?そんな歌があるんですか!さっそく調べましたww
これコウもぜったい好きなやつだww聞かせてみます!!

 

henacyanさん

ジャイアンなんだーっ!面白すぎ(≧▽≦)

ジャイアンなんですよー( ̄▽ ̄;)
コウとメイ、どっちの方が大きい声で歌えるか勝負しているみたいで、どんどん声が大きくなるんですよ(^^;)う、うるさ・・・ぃw

 

centeroftheearthさん

ジャイアンなら、中耳炎もぶっ飛ばしそうですねー(笑)。

たぶんもう、やっつけてますねww
むしろ耳の中のバイキンさんたちが心配です笑

 

yuuhiashitaさん

ジャイアンw映画のジャイアンはかっこいいんですけどね~(´∀`*)

そう!映画のジャイアンはかっこいいですよね!!
でもリスペクトしているのはどうやら映画のジャイアンではなさそうです(^^;)
テレビ版の、しかものび太をボコボコにしているシーンが好きなようです( ̄▽ ̄;)

 

saya38siginさん

ジャイアンなんですね~(笑)チョイスがナイス!!

ダブルジャイアンはなかなかの騒音で、耳がキンキンします( ̄▽ ̄;)

 

hukunekoxさん

2人ともジャイアンって、、、爆笑🤣

最近オモチャのマイクをゲットしまして、さらにジャイアン臭が増しましたw

 

papapapa330さん

ジャイアン推しって珍しい笑 新しくなった(結構前ですけど。。笑)しずかちゃん、すごく可愛いです(´・ω・`)

おニューしずかちゃん可愛いですよね!!もう新しい方で見慣れてしまって、昔のしずかちゃんを見ると「えっ!」ってなります(^^;)しずかちゃんだけ茶髪なんですよね(^^;)
新しくなってから、もう10年くらい経ったんですね!ついこの間な気がしちゃいます( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク