コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】ドラ○もんでの押しキャラ

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

 

昨日はメイの中耳炎騒動のお話を書いて
ご心配をおかけいたしました(^^;)

メイは元気です!
痛みは夜中だけで、翌日にはすっかりなくなり
元気にしています(´▽`)b+

 

メイに
「耳の中にバイキンさんがいるから痛かったんだよ。」
と説明したら、

「それは、やっつけなあかんな!」

と意気揚々と薬を飲んでいましたw

 

倒す、やっつける、といったキーワードが大好きなメイさん。

彼女は勇者です。
ただし、まれに攻撃対象を間違えます。

痛いよメイさん、それはママだよ・・・

 

育児漫画

 

コウとメイはドラえ○んが大好き。
毎週欠かさず見てます。

f:id:takipon5:20181105205210p:plain

f:id:takipon5:20181105205213p:plain

f:id:takipon5:20181105205214p:plain

f:id:takipon5:20181105205216p:plain

もはやただの騒音。

特にコウのジャイア○愛は強く、セリフを完コピするほど。
私はのび太のセリフを強制で言わされ、最終的にボコボコにされます。

 

ちなみに、コウの好きなキャラ第2位はスネ夫です。
最近、彼の一人称が「ボクちゃん」になりました。

 

コメント返信

 

いつもコメント、そしてスターありがとうございます!!
毎度嬉しく見させていただいています♪♪

 

今日もいつも通り、コメント順に書けるところまでゆるっと返信行きます!

 

コメント返信はこちらをクリック

haru501227さん

運はどこまでもメイちゃんの味方やなぁ(笑´・艸・)無事に仮装出来て良かったですね♡( ・ิω・ิ)

壊したのにちゃっかりおニュー猫耳ゲットしてますしねw
しかもおニューの猫耳の方が可愛かったっていうオマケつきです(笑)

 

suzumesuzumeさん

いつもブクマありがとうございます!かわいい漫画いつも楽しみにしております。(^-^)ノ

いえいえ!こちらこそ、いつもすずめさんとむくさんの姿を拝ませてもらって、いつも癒されてます♪♪2人とも可愛くって大好きなんです(≧▽≦)
むくさんの「○○なのだ!」の喋り方が特に好きです(*´艸`)笑

 

meredeloutreさん

子どもって突然ですよね…。中耳炎、痛かっただろうな…😖早くよくなりますように!うちの下の子も破壊ダーでした( ´ ▽ ` )

ありがとうございますー!今日経過を確認するために病院へ行く予定です♪
破壊っ子がここにも!Σ(O▽O;)

 

yunayunatanさん

きゃー中耳炎大変ですね、うちも気をつけます。なんか最近子供の鼻風邪でもみんな耳鼻科いくみたいですよね…。混んでるからなかなかいけない(TдT)

私も以前は鼻風邪の時は小児科行ってたんですけど、耳鼻科に連れて行ってもらう薬の方が効いてる気がするんですよね(^^;)ので、我が家は熱がある風邪⇒小児科、鼻や咳の風邪⇒耳鼻科で診てもらってます(>▽<)

 

centeroftheearthさん

急な病気はこわいですよねー。

本当に!特に夜ってなると、周辺の病院はやっていないのでドキッとしますね(^^;)

 

satomi77さん

猫カチューシャ100均に売っていてよかったねですね~

ほんと良かったです!おかげでネコってわかってもらえましたw

 

mraka2015さん

中耳炎ですか!しかも重症レベルとは…早く治るといいですね。

今日、経過を確認してもらいに耳鼻科に行ってまいりますー!(≧ω≦;)
治っていますように・・・!

 

konhitoさん

元気なメイちゃんも中耳炎には泣くしかない…と思ったらパンのやりとりに吹いたwwでも重めの中耳炎痛そう…早く良くなって~!

口をパクパクさせながら必死に何かを訴えるので、何かと思ったら「パン食べれないー!」ってビックリしましたww
中耳炎以降、メイ様が毎日「今バイキンさんと戦ってんねん」とおっしゃっていたので、無事全員倒せていると思います!(笑)

 

papapapa330さん

パン笑笑 相当痛かったでしょうね(´;ω;`)(´;ω;`)朦朧としていたのでしょうか。。

どうなんでしょうね?(≧ω≦;)朦朧と・・・していたとは思えないくらいはっきりとパンと叫んでいたような・・・?(笑)

 

sankairenzoku10cmさん

破壊王橋本を彷彿させるメイちゃんw

橋本がわからなかったので調べましたw
プロレスラーの方ですねww10年後くらいには学校の椅子とか破壊し始めるんでしょうかね(笑)

 

henacyanさん

重症レベルの中耳炎。かわいそうに。早く治るといいですね。

本当に(>ω<;)
今日耳鼻科に行って経過を診てもらってきます!治っていますように!!

 

sacoolablogさん

メイちゃん、猫の耳も自分の耳も痛々しい。。。相当痛かっただろうに、強いですね!さすが!← 早く良くなるといいですね☆

ありがとうございます!!
良くなっているよう、祈るばかりです(^^;)メイの脳内では毎日耳の中のバイキンを退治していたらしいので、治っていると思います(笑)

 

lepommier8161014さん

破壊王メイちゃんすごい!重症レベルの中耳炎早く直るといいですね。私も中耳炎になりやすいので、激痛のでとても辛いので心配になりました。

ひよさん中耳炎になりやすいのですね(><;)耳が痛いのは辛いですよね(;_;)
ひよさんも気をつけてくださいー!!(;▽;)

 

yuuhiashitaさん

メイちゃん(´・ω・`)中耳炎も結構大変なのですね。そして最近のひゃっきんは凄いのですねぇ。

100均ほんとすごいです!なんでもありますww
ハロウィン前日のよるだったので、ハロウィングッズがさらに半額とかになっていて、さらにお得でした(*´ω`*)でもメイが選んだ猫耳は普通に100円でした。安いはずなのに、なぜか損した気分w

 

mocopomeさん

中耳炎、うちの子もよくなっていました。小学生になったらピタっとならなくなりましたよー。

そうなんですか!Σ(O▽O)じゃあ、小学生になるまでの我慢ですね・・・!
コウが中耳炎になった時もそうだったんですが、毎度うちの子たちは夜or夜中に発症するんですよね(´ω`)なぜw

 

yu___hiさん

メイちゃん鼓膜がパンパンだなんて相当痛かったですね(T ^ T)そんな状況でもパンを食べたがるメイちゃん可愛いですね♪パパぽんさんの返しも相変わらずおもしろかったです( ̄∀ ̄)

素人でもおかしいってわかるくらいのパンパン度でした(^^;)たぶん、痛がりながらも菓子パンが台所に隠されていることをチェックしていたんでしょうねw
パパぽんは、私の指示通りに全然動いてくれませんw根っからの自由人です(笑)

 

mayusachiさん

メイちゃん、激痛の中、パン食べたいって、生命力を感じます。早く良くなると良いですね(*^_^*)

今ならおねだりすればパンくれるんじゃないか、でも痛いー!っていう悲しみで泣いていたんでしょうかね?(笑)今日耳鼻科に治っているかどうかの確認に行ってまいります!(≧▽≦)ノ

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク