コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【漫画】ネネちゃんには不要なものだと思ってる

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

このブログを初めたころ、
メイにお世話して遊ぶ「ネネちゃん」という人形をプレゼントしました。

少しでも女子力を付けてほしいという願いを込めて・・・。

しかしメイのネネちゃん遊びは
「とにかくとことん服を脱がし、放置する」という非情なもので(笑)

 

(そんなメイのネネちゃん遊びの様子はこちらに描いています。絵が今とちょっと違うので恥ずかしいですがw)

www.koumei-attack.com

www.koumei-attack.com

 

プレゼントしたのが6月で、それから4ヵ月経った今も
ネネちゃんは相変わらず裸で放置されています。

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20181024110315p:plain

f:id:takipon5:20181024110317p:plain

f:id:takipon5:20181024110320p:plain

f:id:takipon5:20181024110322p:plain

服着せた意味なし!!

 

結局ネネちゃんは、相変わらずの裸姿で、家と同じように読み聞かせ会場にて放置されていました(´Д`;)

せめて、抱っこしてあげてくれ・・・大事にしておくれ・・・

 

でも決して嫌いなわけではないんです。
お風呂にもちょいちょい連れて行ってあげていますし、
最近はネネちゃんを抱っこして寝かしつけたりもしていますし。

懸命にお世話しているんです。

常に裸だけどな!

 

メイにとってネネちゃんは裸がデフォルト。
見かねたコウがたまに服を着せてあげてます。
でも一瞬で脱がされるので、最近は兄貴も放置気味。

我が家のネネちゃんはとっても不憫・・・。

 

コメント返信

 

いつもコメントありがとうございます♪♪(≧▽≦*)
コメントとスター、そしてランキング投票も、毎度とっても励まされています!

コメントを付けてくださった順に、時間が許す限りゆるゆるっと返信しております☆

 

コメント返信はこちらをクリック


たけっちゅんさん
id:takettyun

何と非常な笑

アイスクリーム屋がアイスクリームを渡さないとはこれ如何にw


じゅりいさん
id:tokaman0105

まさかの塩対応(;・∀・)これはコウ君も予想できなかったんじゃないですかね??もう倒れるしかない(笑)

「何とか説得してアイスクリームを貰う」という行動を早々に諦めていましたねw
言ってもムダと分かっているんでしょうね(´▽`;)

 


さとみ77さん
id:satomi77

まさかアイスクリームをあげなかったとは(笑)

気まぐれなアイスクリーム屋があったもんです(笑)

 


そらまめさん
id:momongaa394

お兄ちゃん死にまちた…( ゚д゚)! 兄妹で漫才できますね!

2人で漫才したら収拾がつかなくなりそうですけどね!(笑)
メイが自由すぎてw

 


pllkunさん
id:pllkun

さらなる役者は妹のメイちゃんだったようですね。アイスクリーム屋さんなのに、アイスを隠すー!!

行き倒れ民に超冷たいアイスクリーム屋!アイスなだけに対応も冷たい、なんてねw

 


3回連続10cmさん
id:sankairenzoku10cm

メイちゃんええキャラしていますねー。兄妹揃って大物になる要素を備えている。行く末が楽しみ。

一体どんなふうに成長していくんでしょうね(^^;)2人ともなんだか色々ぶっ飛んでて、毎日ツッコんでばっかりです(笑)

 


つぅこさん
id:chimachima530

おもしろすぎます( *´艸`)昨日から続きが気になってました。兄貴の優しさが届かなかったw

一日お待たせしちゃいました(´▽`)今回の出来事は靴下アイスクリームに行き倒れに塩対応と、予想外ばっかりでしたwここまで来ると、もはや母のツッコミなど不要ですね(笑)

 


こんな インコさん
id:konhito

笑わせてもらいましたw塩対応なアイスクリーム屋さんの妹に、最後まで演技を続ける兄…コレは確かに見続けてしまいますw

私が入る隙間など、どこにもありませんでしたw
こういうコウメイ劇場、結構な頻度で発生してます(笑)

 


あ゛じさん
id:tokushitai

子供は結構残酷なことするw

現実にこんな場面に遭遇したら、絶対やっちゃいけない対応ですねw


リシュさん
id:bellbelona39

まさかの渡さない!な展開でしたか!(*^◯^*)私はてっきり靴下アイスを食べさせられるのかと思い(←真似ですが)ちょっとドキドキしてました(笑)

無理矢理ぐりぐり口に押し当てる、もあり得たかもしれませんねww
コウメイは何をしでかすか、私も予想が付きません(^^;)

 


ユナさん
id:yunayunatan

まさかちゃんと渡してもらえなかったんですね…wうちもありそうで笑えました^^

サッと後ろに隠していましたねw
ユナさん家のお子さんも塩対応タイプですか!(笑)メイと一緒ですねw

 


碧乃あか男さん
id:mraka2015

なんと、アイスクリームあげなかったとは! こういう展開は予想外でしたww

アイスクリーム屋だったはずなのに、私もビックリしましたww


明日は何を食べようかさん
id:yuuhiashita

2人とも可愛いなぁ(*´∀`*)曜日感覚わからなくなる、あるあるですね~w私も家事してると感覚がほわ~としてきます

○曜日だから今日は△がある日~とかがあまり無いですもんね(^^;)ついでに言うと、日付も分からなくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)私の中ではまだ9月上旬ですw

 


楽野由乃さん
id:yuyukoo

まさかの渡さない攻撃。演技を続けるお兄ちゃんがけなげですねー。

たぶん演技好きなんじゃないですかね?(笑)
コウはしょっちゅう何かになりきってますw

 


yu___hiさん
id:yu___hi

めいちゃん最高!!(≧▽≦)さすがとしか言葉が出てきません(笑)コウくんの名演技が台無し(笑)

いやもうほんと、流石です(笑)たぶん、メイなりの兄弄りだと思いますw
こうしたらお兄ちゃんはどんな反応するんだろう、ワクワク♪みたいな( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク