コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】アイスクリーム屋さんごっこ、その後

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

今日は水曜日!ですか?(聞くなw)
育児をしていると曜日感覚が無くなってきますね!

あれ?私だけ?(・▽・)

 

育児漫画

 

さて、昨日の続きです!
昨日の記事はこちら↓

www.koumei-attack.com

メイがアイスクリーム屋さんごっこを始めたら、
コウがいきなり行き倒れた人役を演じはじめましたよ。

さて、どうなったでしょう!?

f:id:takipon5:20181023104536p:plain

f:id:takipon5:20181023104538p:plain

f:id:takipon5:20181023104541p:plain

f:id:takipon5:20181023104543p:plain

渡さなかったー!!!Σ(O▽O;)

 

アイスクリーム屋メイ、まさかの塩対応!!
そりゃ倒れるよね!倒れるしかないよね!ww

 

そしてこのあと、
メイはなぜか靴下アイスクリームを使って兄を退治していました。
もう倒れてるから!お兄ちゃん倒れてるから!!

追い打ちはやめてあげてー!!(T▽T)

 

そしてそんな光景をただ眺めているだけの母を、どうか許しておくれ。

その後どうなるのか、ワクワクしてしまったんだよ。

 

コメント返信

 

コメント、スター、いつもありがとうございます♪♪(≧▽≦)

ぼちぼちとできる範囲で返信したりしています☆

 

コメント返信はこちらをクリック


pllkunさん
id:pllkun

コウ君の大胆な演技が良いですねー!

急に役者スイッチ入るみたいです(笑)

 


こんな インコさん
id:konhito

使用済み靴下を食べ物に見立てる妹とそれに動じる事無く演技してくれるお兄ちゃん…!スゴい!

使用済み靴下を食べ物代わりにされるなんて、コウにとってはいつものことなのかもしれません(笑)そこに関してはコウはなにもツッコんでいませんでした(・▽・;)

 


さとみ77さん
id:satomi77

次回の展開が楽しみです☆

こんな展開でした!(笑)
まさか渡さないとは、思いませんでした(^^;)

 


ユナさん
id:yunayunatan

アイシュクリーム可愛いーwそして行き倒れてくれるお兄ちゃんもおもしろいですね^^w

普通に「アイスクリームくださいな~」とか言って参戦してくれればいいんですけれどね(^^;)コウはいつも私の予想と全然違う方法で遊びに乗っかってきます( ̄▽ ̄;)

 


楽野由乃さん
id:yuyukoo

アイスクリームのおままごとはどの女子もやるなぁ〜なんて思ったら、さすがメイちゃん。使用済み靴下とは、恐れ入りました(笑)

私もだんだん感覚がマヒしているのか、使用済み靴下をアイスクリームとか言っちゃってるメイを当たり前のように受け入れてしまっていました(笑)
漫画描きながら、ふと「靴下をアイスクリームって言うてるの、変じゃない?」ってやっと気が付きました(^^;)

 


明日は何を食べようかさん
id:yuuhiashita

コウちゃんは優しいなぁ。買った服は来年着ちゃいましょう(´∀`*)

そうですね(T▽T)新しい服を今すぐ着れないのはすごく残念ですが・・・!来年のお楽しみにしておきます(T^T)

 


さや(saya)さん
id:saya38sigin

斬新すぎる!脱ぎたて靴下アリスクリーム((●≧艸≦)そして、役者なコウくん渋い!行き倒れとは!!

よく「倒れる」とか「ふらふらする」とかの演技をやっているので、そういう役が好きなのかもしれません(笑)ちなみに、皆がやりたがるようなカッコいい主人公系を演じているところはほとんど見たことがありません(・▽・;)

 


sakuさん
id:sacoolablog

兄の迫真の演技!やさしいな〜。そこへ靴下アイスってwww

行き倒れてでも欲しいんですかね?靴下アイス(笑)
コウの演技は急に始まるので、たまにビックリしますw

 


yu___hiさん
id:yu___hi

コウくん演技派!(笑)そしてコウくんの優しさを感じます(*^▽^*)最近は我が家の旦那氏もたきぽんさんのブログのファンになりました!!これからも楽しみしていまーす♪

旦那さままで!Σ(O▽O)う、う、うれしいです!!(T▽T)
yu___hiさんの旦那さまー!見てますかー!?こんにちは初めましてー!!(≧▽≦)ノシ笑
これからも頑張ります!!嬉しい報告ありがとうございますーー!!(>▽<)ノ

 

 

へなさん
id:henacyan

行き倒れとかどこで覚えるんだろう?( ;∀;)靴下でアイスクリームとか、にぎやかで可愛くて見てて飽きないんだろうなぁ♪また予想のつかない展開がまってるんでしょうか?楽しみです♬

実はコウが大好きなテレビ番組があって(少々マイナーな番組なんですけれど)、それに一度だけ、行き倒れて困っている人が出てきたんですが、それを見て以来、ちょいちょい行き倒れの人になりきるんです(笑)
この番組何度も繰り返し見ているんですが、コウが主人公になりきってるところは見たことがありませんw

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク