コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】コウとモグラたたき

スポンサーリンク

こんにちは!
たきぽんです♪(≧▽≦)ノ

 

今日はコウが『モグラたたきのオモチャ』で遊んでいたときの話です。

 

これです↑

スイッチを押すと軽快な音楽が流れて、モグラが出たり入ったりするんです(^^)

 

育児漫画

 

コウ、モグラたたきゲームの前に座り、
おもむろにハンマーを振り上げました。

f:id:takipon5:20180918203111p:plain

f:id:takipon5:20180918203114p:plain

f:id:takipon5:20180918203114p:plain

f:id:takipon5:20180918203121p:plain

もぐらに間に合ってないし。

 

慎重派コウ、確実に叩けるタイミングを計って計って計りまくって結局外す。

ランダムに出入りする奴らに、完全に負けたコウ。

 

しかしこれがメイだと、また違った結果になりました。

というわけで、明日は『メイとモグラたたき』を描こうと思います!

 

 

コメント返信

コメント返信はこちらをクリック

 

id:konhitoさん

この一連の流れがナチュラルすぎて拭きましたwwコウ君の迷いのなさww大人の尻はいらないww 

私もナチュラルすぎてびっくりしましたw「え?撮った?今撮った!?」ってなりました( ̄▽ ̄;) 予備動作なしでしたww

 

id:sirasupapadonさん

子供達のかわいいおしりの間に残っているパパぽんの尻の画像。これは完全にアカンですねー(笑)消さずに残していたら見返した時にギョッとしそうです・・・(´Д`|||)僕も湿布貼るときはパパラッチに気を付けよう・・・。

アカン案件ですよねーwwパパラッチは意外と身近にいるみたいですよ!しらすさん、狙われているかもしれません!気をつけてー!(笑) 

 

id:HaruSakiさん

コウくん面白い!!朝からすごい笑いました〜 ^ ^ 

さも当たり前かのように撮っていましたよ!(笑)
笑ってもらえてよかったですー♪まさかこんなにお尻の絵を描くことになるとは、ブログ始めた時は思いもしませんでしたw 

 

id:for-momさん

危なかったですね(笑)子どものお尻はカワイイけど…。

ね!もしあのまま気が付かなかったら、とんでもないデータが保存されてしまうところでした(゜▽゜;) 大人のお尻は・・・ねぇ?(笑)

 

id:saya38siginさん

コウ君のひゃっほう!が聞こえて来るようで(爆) 

さやさんのところまで声が響いてしまいましたか!(笑)
それはそれは楽しそうな声でしたよw跳ねるように逃げていきました( ̄▽ ̄;) 

 

id:marukawakoameさん

完全なるお尻フェチですね。笑 パパぽんのお尻可愛いです。可愛い絵だから。←笑 

ですね!撮った理由はおそらく「そこにお尻があったから」。こりゃフェチだ―!(笑) 
可愛く描けてましたか!よかった!ただリアルに描く画力がないだけっていうのもありますw

 

id:potetama33さん

コウくん、さすが!見逃しませんねーwww 

しっかりロックオンしていましたね!しかも気が付かないうちに!
最初から狙っていたのかなー?普通な顔して登場したので、狙ってるなんて全くわかりませんでしたw 

 

id:tokaman0105さん

本当に常にデジカメ持ち歩いているんですね(;^ω^)これは油断ならない・・たきぽんさんも気を付けて!

持ってますねー(^^;)気がついたら持ってたりしますwしかも使い方も熟知しているので・・・最近はバッテリーの充電すら自分で出来るようになりましたよ(笑)
私も知らないうちに撮られているかも!?Σ(゜▽゜;)それはほんとにヤバイ!チェックしておかないと・・・!

 

id:yunayunatanさん

笑いましたwいらないことをして逃げるところがうちの息子そっくりです…w全国共通なんでしょうかね…w 

ユナさんところの息子さんも逃げますか!(゜▽゜;)ほんといらないことしますよね!(笑)逃げていくときの顔はホントに楽しそうですよねw
きっと全国共通ですね・・・だれか調査してほしいです(笑)

 

id:sacoolablogさん

なるほど。自動バックアップされる私の携帯はますます子供の手に渡ってはならぬと思いました(笑)

sakuさんの携帯はほんと絶対だめです!!(笑)ロックを強化しておいてください!w 

 

id:yuuhiashitaさん

ひゃっほう♪いたずらっこですな(´∀`*) 

コウは真面目な顔してますが、けっこういたずらっ子ですねw飄々淡々といたずらしてきます(笑)今日も気がついたらセロハンテープを背中に付けられまくってました( ̄▽ ̄;) 

 

 

 

id:mraka2015さん

 ハハハ…まだ前の方じゃなくてよかったですねwwww 

前とか撮りだしたら、さすがの私も教育的指導を施しますwwwでもやりかねないから本気で怖いです(゜▽゜;)

 

id:SYUREIさん

子どもって、時々大人が、ヒーッッッ!!😱ってなること、やったり言ったりしてくれちゃいますよね(笑) 

ホントにホントに!大声で変なこと言ったりしますよね(゜▽゜;)歩く爆弾です( ̄▽ ̄;)

 

id:momongaa394さん

あはは、こんなオチがあったなんて!( ´∀`) しかも、「してやったり!」みたいな逃げ方が…(笑) 

 それはそれは楽しそうに逃げていきましたよ(゜▽゜;)大人二人が慌てふためいてるのも嬉しくて仕方なかったみたいです(^^;)

 

id:kanahiro9-22_22-8-8さん

 いや~この写真ははやく!はやく!消去しないと!!(笑)(^_^.)子供の気持ちでは楽しくてしょうがないのでしょうがね~とられた大人は青ざめますね(笑) 

それはもう、即消しました!!その時に見たんですけど、子供のお尻写真は増えてました!(゜▽゜;;)ふーやーすーなー!!(笑)
いやー、青ざめました(´Д`;)消せてよかった・・・。 

 

id:satomi77さん

おはは、大人のお尻はいらないですよねw 

いりませんねーw全く可愛くないし、何の記念にもなりませんしね!(笑) 

 

id:tukkomanさん

ヤバイ!おしりマニアだ!(笑) 多分将来しっかり子供を産める奥さんを見つけれそうだ(笑) 

そのうちお尻の研究とか始めそうですよね!(笑)
15年後くらいに「超安産型のお尻の見分け方」とかいうブログが立ち上がっていたら、コウを疑ってくださいw

 

id:meredeloutreさん

これは慌てる…(o´艸`) 

慌てましたwまさかこんなことが起こるとは全く思ってなかったので(゜▽゜;)

id:nanachan59さん

あはは・・・、これはピンチですね😅今、子供もLINEをやってたりするので、写真が流出しなくて良かったです😊 

だいぶピンチでした(゜▽゜;)LINEのタイムラインとかに投稿されていたら・・・地獄ですね(O▽O;;)

 

id:tarotarokoさん

わはは!!凄くテンポも良くて思わず笑ってしまいました! 

現実でもこんな感じでテンポよく出来事が過ぎていきました(笑)
子供ってあっさりすごいことするから怖いっ!

 

id:yu___hiさん

たきぽんさん、毎回、ホント笑わせて頂いています ( *´艸`) 今回も最っ高~でした♪ 大人の尻はいらん!! (≧▽≦) 

おおー!最高いただきました!(笑)ありがとうございます♪♪そういっていただけると、すごく励みになります!(≧▽≦)嬉しい♪♪またがんばろーっと!!(*´▽`*)

 

id:mayusachiさん

わかります、そのシーン(^_^) 

わかっていただけましたか!一瞬の出来事で、最初何が起きたのかわかりませんでしたw

 

 

今日はここまでです♪

そろそろ自己紹介ページを新しくしたい、と思いながら
なかなか時間が取れないたきぽんでした!(笑)

また明日です(^^)ノ

 

 

ランキング参加中です☆

どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク