コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】腰痛パパぽんの悲劇

スポンサーリンク

こんにちは!

たきぽんです(*^^*)

 

今日は昨日(腰を痛めたパパぽん)のつづきです。

育児漫画

 

f:id:takipon5:20180918110108p:plain

f:id:takipon5:20180918110111p:plain

f:id:takipon5:20180918110114p:plain

f:id:takipon5:20180918110116p:plain

ひゃっほうじゃないぞコウ!!!

 

それはあかん!ほんまにあかん!!
大人のそれは全く笑えない!!!Σ(゜Д゜;)

 

そうです、月曜日のネタも、今日のコレのためのフラグでした。
この二日、このネタの為だけに書いたと言っても過言ではないw

 

こんな情けない姿やっぱり描かれるの嫌かなーと思って、パパぽんに「これ描いても大丈夫?」と確認したところ、『可愛く描いてね。』という謎の返事が返ってきたので

まぁ、普通に描きました。

 

あ、それから、
パパぽんのおしりデータはすぐ消しました。

大人の尻はいらん。

 

 

コメント返信

コメント返信はこちらをクリック

id:konhitoさん

 腰って本当、ちょっとした事でビキッってなるんですよね…!ぱぱぽんの安否が気になる…!レオンも好きなんですよ…名前も格好良いし可愛いし…なぜレナ編で仲間にできないのか…!

腰っていきなり来ますよねー(゜▽゜;)パパぽんはパパラッチに合いましたw無事ですが精神的な何かが削られたと思われますw
レナとレオン、全然一緒に居ても問題ない組み合わせですよね!!クロード&ディアスの険悪さの巻き添えを食ったとしか思えないw

 

id:mamannoshosaiさん

スピードが上がっちゃうパパぽんさんに笑ってしまいました。不正ダメ、絶対!のくだりも爆笑。続き楽しみにしてます。 

ワタクシ、不正は絶対許しませんwパパぽんの髪が薄くなってきたらその通りに描く予定です( ̄▽ ̄)+事実を受け止めろと、声を大にして言いたいですね(笑)
続き、こんなオチでしたw

 

id:for-momさん

続きがきになります~www 

パパぽん撮られる、というオチでしたwww
コウがあまりにもナチュラルに歩いていたので、カメラ持ってることすら気づきませんでした(゜▽゜;)

 

id:HaruSakiさん

 ぱぱぽん、可愛いですね〜w 腰痛めてても動いてくれるなんてホントいいパパ!続きが気になります(*´∀`) 

鍋の日はパパぽんが準備してくれることになっているんです(^^;)食材切るのは私ですが( ̄▽ ̄;)鍋大好きパパぽん、スーパー内が秋めいて鍋の出汁が陳列されるようになったら即『鍋の季節じゃー!』と騒ぎ始めましたw
腰痛めててもキッチリ仕事はこなしてもらいます(鬼w)

 

id:yuuhiashitaさん

かさかさって擬音はどうでしょうかw腰は悪化すると一大事ですからねぇ~、お大事にです~ 

かさかさ、と言えば、アレですよね(゜▽゜;)でもほんとに、カサカサしてましたww
多分、パパぽんを見ながらアレを連想していたんでしょうね私は(笑)
今は少し痛みが治まってきたみたいです(^^)お気遣いありがとうございます♪

 

id:www123comさん

もっとイケメンにして!可愛いパパぽんですねww 

イケメンじゃないものをどうやってイケメンに書けって言うんでしょうね?(←ハッキリ言っちゃったw)パパぽんは基本、真面目な人なんですけどね、ちょいちょい面白いですw

 

id:satidiaryさん

カサカサッカサカサッに超笑いました。中腰で素早く動くと痛くないんだね( *´艸`) 

不思議な体してますよねwいつものっそり動いているのに、全く謎です(笑)
この日一日中、カサカサカサカサしてましたw
「パパ抱っこ―!」とせがむ子供達に「今日パパ腰痛いから無理だよー!」って言いながらカサカサ逃げてました(笑)

 

id:sobakasukarashimieさん

不正ダメ、ゼッタイ(笑)! まるで家に忍者がいるようですね(//∀//) 

忍者のわりには腰がどえらい曲がってましたけどねwww
パパぽんイケメンになりたいらしいですwしかしそれは私が全力で阻止する( ̄▽ ̄)+

 

id:satomi77さん

早く腰が治るといいですね☆ 

ありがとうございます!(≧▽≦)この出来事から数日経って、少しマシになって来たみたいです(^^)まぁまた、すぐに痛めると思いますがw

 

id:sirasupapadonさん

 ぱ、パパぽーん!!!僕も腰痛仲間なのでその辛さはよくわかりますよ!スピード上がるのはよくわかりませんが(笑) 

ですよねー!(笑)痛いならゆっくり歩けよ!とものすごく思いましたww
すり足だったので多分、歩行による腰の上下運動を抑えていたと思われますが、スピードを上げる理由はやっぱりわからないww
しらすさんも腰痛持ちなんですね・・・!足元にも十分注意してくださいね・・・!(´Д`;)

 

id:henacyanさん

腰を痛めても鍋の準備をするパパぽんさん、えらーい(^.^)でもこの後の悲劇って…( ;∀;) 

パパぽん、鍋が大好きなので・・・(^^;)食材さえ切ればあとはパパぽんがやるので、秋と冬は鍋で楽させてもらってますw
そして悲劇は起こりました(笑)我が家にはパパラッチがいたようですw

 

id:kanahiro9-22_22-8-8さん

ぎっくり腰はパパさんはまだ軽いかもしれません~自分が体験したぎっくり腰は動けません(笑)ピクリとも(^_^.)気を付けないと疑似介護体験になりますよほんと・・・お大事にしてくださいね~ 

おおー、Kanahiroさんぎっくり腰経験者ですか(゜▽゜;)あれホントに動けないらしいですね(><;)私もあまり腰強くないので、重たいものを持ち上げるときにはめちゃくちゃ腰を意識しながら持ち上げてます(^^;)
パパぽんが本気の動けないギックリになってしまったら・・・あれ?介護するの私かな?(笑)

 

id:potetama33さん

パパぽんさんwww腰お大事にしてください!カサカサ動いてたら、謝る時に「ご、ごめんププッ」ってなっちゃそうですねw 

パパぽん、たまによく分からないのでww普段は真面目(自称)なんですけどね!(笑)
半笑いでカサカサ動かれたら謝る気力も失せましたw

 

id:uenoyou111さん

スピードを上げる必要はないだろ。で笑ってしまいました(笑)これで腰やっちゃうとなれば、あちこち油断できないですね~(;˘ω˘) 

うえのさん、緑スターありがとうございます!気分が乗ったんですね!(笑)
ほんと、たったそれだけで腰やらかすなよ、と言うのが私の本音ですwいやまぁ、床に置いておいた方が悪いんでしょうけど( ̄▽ ̄;)パパぽんは痛みにめっぽう弱くて、いちいち本気で構ってると大変なので、一歩引いた感じで見守っておくことにします(辛辣w)

 

id:appli-getさん

蹴ったタイミングでも腰が痛くなるんですね。まさに二重苦^^; 養生させてあげてください。 

ねー?そんなことってあるんですね??私もずっと「ほんとに?」って思ってました(笑)そうですね、養生させてあげないと・・・ヤサシク、シテ、アゲナキャ、デスネ(棒読みw)

 

id:mayusachiさん

腰痛の辛さが分かるだけ、とても面白く読みました。外から見たらコミカルな動きですよね💦

dokidokiさんも腰痛持ちなんですね(T▽T)本人は至って真面目なんですよね(^^;)日が経つにつれてだんだん伸びてくる腰も面白かったですw 

 

今日はここまでです♪

また明日お会いしましょう!!(*^^*)

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク