コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】メイとモグラたたき

スポンサーリンク

こんんちは!
たきぽんです(*^^*)

今日は昨日の話(コウとモグラたたき)のメイバージョンです( ̄▽ ̄)

 

育児漫画

 

さて、メイの登場です。

f:id:takipon5:20180920123745p:plain

f:id:takipon5:20180920123747p:plain

f:id:takipon5:20180920123750p:plain

f:id:takipon5:20180920124426p:plain

破壊神降臨。

 

確実に叩けるよう、慎重にタイミングを計っていたコウに対し、メイはモグラが出るとか出ないとか関係なく無差別に叩きまくっていました。

 

ハンマーもゴムが付いている柔らかい方ではなく、反対の固い方でガッツンガッツン。

ハンマー振り下ろすスピードが速すぎて「ガチで壊す気だ」と直感しました。

 

モグラはほぼ全滅しました。

 

コメント返信

コメント返信はこちらをクリック

id:sirasupapadonさん

慎重すぎて石橋を叩く前に落ちるパターンですね(。-∀-)期待の真打ちの登場が楽しみすぎる(笑)メイ様!コウ君のカタキをとってくれ!

ばっちりカタキ取りました!破壊一歩手前ですw

 

id:konhitoさん

コウ君慎重派…!1匹1匹を確実に仕留めていきたいタイプなんですね…(外しちゃったけど)! 

そうなんです、コウはこういうやつですw「確実」とか「絶対」とかいう言葉が大好物です(笑) 

 

id:lambchanさん

明日の続編記事も気になります(^^) 

続編、こんなんでした!メイはコウと全く違う性格です(^^;) 

 

id:yuyukooさん

コウくん、慎重派なんですね。メイちゃんが気になって仕方ありません。きっとやってくれるに違いない(笑)。

はい、しっかりやってくれました(笑) それはそれはもう、楽しそうに叩いてくれました!出てきたところを叩くなんてルールは完全に無視してくれましたw

 

id:yuuhiashitaさん

慎重に慎重に・・・、それぞれに特徴があっていいですね♪ 

コウは本当、慎重派です(^^;)メイは恐ろしいほどチャレンジャーです( ̄▽ ̄;)
母としてはどっちも心配で目が離せません(;▽;) 

 

id:sobakasukarashimieさん

オリジナルモグラ叩きの誕生ですね(笑) 

いらないところでオリジナリティ発揮しましたね彼は(笑)
モグラたたき、叩かれることほぼなく、むなしく動いていました(´▽`;)

 

id:satidiaryさん

同じタイミングで私も「おっそ」と言ってしまった( *´艸`)二重に笑えました。

同じツッコミしてくれてた!(≧▽≦)遅すぎですよねホントww
言ってやってください!マイペースにもほどがあるだろ!と(笑)

 

id:www123comさん

メイちゃんバーションが気になる(^o^) 

メイは無差別攻撃でモグラを一網打尽にしましたw
このオモチャを前にして、2人の特徴がしっかりと現れてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

id:potetama33さん

我が家の長男はモグラたたきをやる時は無双乱舞ですw 

メイタイプだ!(笑)もしかして叩くとき、すごく楽しそうだったりしませんか?!
ちなみに私も、メイタイプですw

 

id:for-momさん

めちゃくちゃ慎重(笑)もしかしたらモグラがかわいそうで思い切り叩けないのかな?? 

なるほど!そういう優しさからくる行動だったのかも!?Σ(O▽O)
その慈しみの心、メイに少し分けてほしい!!(T▽T)メイは無さ過ぎだー!(笑)

 

id:setsuyakujapanさん

 慎重派なんですねw 可愛いなぁ♡ 

めちゃくちゃ慎重派ですね(^^;)キッチリやりたいタイプみたいです。真面目かっ!(笑)

 

id:unohannaさん

 狙いに狙ってはずすがいい味出してます。メイちゃんのが楽しみです! 

コウの性格がおもいっきり出た瞬間でした(笑)そしてメイの性格もハッキリ出ましたw
モグラたたき、すごい!Σ(O▽O;)

 

id:moke6310さん

コウくん可愛いですね!/(^o^)\わたしも慎重派だけどこういうのはガサツ強暴女の本領発揮ってことで叩きまくります(笑) 

メイもNanaさんと同じタイプでした!(笑)メイ、攻撃力だけはやたらと高いので・・・(O▽O;)でもNanaさんは慎重なところもあるからいいですよね!メイは・・・慎重な心を私のお腹に忘れてきたようですw

 

id:mmm171218さん

おもちゃの遊び方にも性格が出るんですね!なんか微笑ましい^^*これはメイちゃんバージョンも楽しみだ。(笑)

兄妹で遊び方が全然違いました(O▽O;)この2人は両極端すぎて、もうちょっと足して2で割ってくれたらいいのに、と思うことばっかりです(^^;)

 

id:satomi77さん

慎重なんですね~ 

慎重ですねー(^^;)もうちょっとチャレンジ精神を持ってほしいんですけどね。。
メイはチャレンジ精神持ちすぎです(笑)

 

id:HaruSakiさん

すごい慎重〜!コウくん可愛いですね ^ ^ 明日のメイちゃんが気になりますw 

メイは破壊神でしたwwコウのような慎重な心を、なぜメイは持っていないのか(T▽T)

 

id:pllkunさん

モグラもあなどれませんね・・。

モグラたたきを子供にさせてみると性格が出るかもしれませんよ!?w

 

id:kanahiro9-22_22-8-8さん

コウ君はとても慎重派なんでしょうね~(*´▽`*)おそらく自分が同じ条件で子供の頃にやってたらひたすら叩きまくるでしょう(笑)お構いなしに⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ! 

おっと、メイタイプですね!?(笑)
ちなみに私もメイタイプです( ̄▽ ̄)b+たきぽん家では女性陣より男性陣の方が女子力高い説がありますw

 

id:henacyanさん

おそっ( ;∀;)でも可愛くてスキ♡

遅すぎて、もう動かないつもりかと思いました(笑)
ウィンウィン動くモグラがむなしかったです( ̄▽ ̄;)

 

id:okeiko-lifeさん

 このおもちゃは初めて見ましたー!面白そう!子供の反応も… 

これ面白いですよー!ノリノリな音楽も鳴るので楽しいですし♪
これをすればコウタイプかメイタイプかがわかります(笑)

 

id:mayusachiさん

 

コウちゃんタイプ、同じ仲間のニオイを感じます(^_^) 

おお!dokidokiさん、コウタイプですか!Σ(O▽O)今までのコメント見ていたら、メイタイプの方が多かったので、珍しいです!(笑)きっとキッチリキッチリなさっているんでしょうね(≧▽≦)b

 

 

沢山のコメント、ありがとうございました♪(≧▽≦)ノ
出来る限り返信しようと思っていますが、返信しきれないときもあったりして、申し訳なく思ってます(>人<;)ゴメンナサイ

 

さて、今週はここまでです♪

また来週月曜日にお会いしましょう!

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク