コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】腰を痛めたパパぽん

スポンサーリンク

こんにちは!
たきぽんです(*^^*)

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20180917144719p:plain

f:id:takipon5:20180917144723p:plain

f:id:takipon5:20180917144727p:plain

f:id:takipon5:20180917144729p:plain

なぜスピードが上がる。

 

伸ばすと痛いから中腰になっちゃうのはわかるんだけどね。
スピードを上げる必要はないだろ。

 

ホットプレート、表面を拭いた直後だったので
乾くまでの間と思って床に仮置きしていたんですが、
ちょっとの間でも床に置いちゃダメですね(^^;)

 

悪かったなーとは思ったんですけど、
変な動きをするパパぽんに対して
真面目に謝るタイミングを見失いました。

 

あ、そういえばパパぽん、私がブログを書いていることは知っているけど、ブログ自体は見たことがなかったそうです。

今回私がこのネタを描いているときに、初めてブログ内の自分を見たらしいんですが、

『もっと目をパッチリさせて!もっとイケメンにして!もっと髪をふさふさにして!!』

と注文だらけでした。

 

私は事実しか描かない。
不正ダメ、ゼッタイ(゜Д゜#)

 

あ、そうだ忘れてた!
この話、続きます。

明日、腰痛パパぽんに悲劇が起きる。

 

コメント返信

コメント返信はこちらをクリック

id:HaruSakiさん

子供って写真撮るのも撮られるのもほんと好きですよね~ でもおしりw バックアップとってるたきぽんさん優しいです。

最近の子は特に写メ普及のおかげで撮る撮られるに慣れてますよねー(´▽`)お尻まで撮っちゃう遠慮のなさは子供だからできることですよね!大人がやったらもう犯罪w

 

id:yunayunatanさん

面白かったですw古いカメラをおもちゃとして与えるとかナイスアイデアですね^^うちもとんでもないことになりそうですw

気がついたらオモチャになってましたwwコウとかカメラ遊び好きすぎて、セルフタイマーまで使いこなしてます(´▽`;)
子供は大人が遠慮して撮らないようなシーンも平気で撮りますもんねwある意味、面白いことが起きるかもしれませんよww

 

id:konhitoさん

確かに子供としては爆笑したくなる気持ちは分かるけど、親としてはヒヤヒヤな案件ッ…! 

おおぉぉおい!ってなりましたw子供達が盛り上がっていたら、半分くらいの確率で下ネタっていうww
あ、SO2私は主人公クロード派です!クロードとレオンが好きです(*´艸`*)レナを選ぶ理由がないwwでも初プレイは何も知らなかったのでレナ選びました。ディアス控えでしたww

 

id:for-momさん

子どもが撮る写真ってホント面白いですよね!

ホントに!変な写真ばっかり撮りますよね!(≧艸≦)
この間、子供たちが撮った写真データを見返していたら、私が家事してるところをいつの間にか撮られてたんですけど、死んだような顔をしていました(゜Д゜;)リアルすぎる(゜Д゜;)

 

id:potetama33さん

子供はおしり好きですよねー!Eテレでおしりたんていを放送するぐらいですからねwww 

おしりたんてい大人気ですよね(*´艸`*)本屋さんに行ってもおしりたんていの本がいっぱいありました!それを見てメイが「ママみて!おしり!!」と大声で叫んだので、そっと口をふさいでおきました。叫ぶならせめて「おしりたんてい」とフルネームで言ってほしかった(ノД`)゜。

 

id:henacyanさん

子供ってホントにお尻好きなんですね♪かわいいなぁ(#^^#) 

お尻も下ネタも大好きですよーww
そんな風に育てた覚えはないんですけど、それでもやっぱり好きになっちゃったんで、もう遺伝子に組み込まれているとしか思えないです(笑)

 

id:ogikubojinさん

子供って本当に天才だな!w 

ほんとに!大人の予想を上回る天才!(笑)
なんでそれを撮ろうと思ったのか、経緯を知りたかったですw

 

id:tokaman0105さん

お尻・・( *´艸`)でもほんと、流出にはご注意くださいね。。 

流出ほんと怖いです(゜▽゜;)消したら泣くだろうなぁーと思うと、なかなか( ̄▽ ̄;)
セキュリティがっちり固めていきます!お尻を守るために!!(笑)

 

id:sacoolablogさん

好きよね〜おしりw私の携帯は自動でグーグルフォトにバックアップされるようになってるから気をつけないと!笑 

おおぅ、自動こわいっ!笑
sakuさんの携帯、子供達に渡しちゃダメですね!気が付いたらグーグルフォト内がおしりに浸食されてるかもしれませんよ!w

 

id:tukkomanさん

あかん!笑ってもうた(笑) 子供は無邪気ですね。 それだけ魅力的なおしりなんですね(笑) 

ほんま、無邪気にとんでもないこと思いつきよりますよね!(笑)それはもう、若さの弾けるピッチピチのおしりでしたよww記念に撮りたくなるメイの気持ちも分か・・・いや、わかりませんねww

 

id:kanahiro9-22_22-8-8さん

大量のお尻が保存されている(笑)こりゃ大変(^_^.)でも子供ってこういうのとても面白がりますもんね~ 

大好きですよねー、下ネタ!(笑)保存データ一覧画面が、1ページまるっとお尻でしたw
よっぽど楽しかったんでしょうね!撮りすぎですけどね!!(゜Д゜;)

 

id:inakagurashinurseさん

子どもって予想外で面白いですねー。飽きない(*^^*) 

ほんと毎度予想外なことしてくれて、ツッコんでもツッコんでも終わりませんw

 

id:unohannaさん

いやー、楽しい。流出だけは気を付けてくださいねー(苦笑)

ほんと!セキュリティばっちりにしておきます!!われらのお尻を守れ!!(笑)
でももういっそ、この大量のお尻データを消してしまうのが一番良いような気がしてきた!wお尻の為にこんなに緊張したくない!ww

 

id:momongaa394さん

大量のおしり!( ゚д゚) なぜかクレヨンしんちゃんを思い出しました( ´∀`) 

けつだけ星人!ですねwwある意味けつだけ星人でしたよ!データが(笑)

 

id:uenoyou111さん

おお!このコメント返信ボタンいいですね(^o^)大量のおしり…海外とかで一日一枚おしりを取り続けた写真をまとめた動画、ってのはありそう…?なんて思っちゃいました。 

いえーい!カスタマイズ苦手なんですけど、頑張りましたww私がカスタマイズするとだいたい思ったように動いてくれないんですけど、今回初めて思惑通りに動いてくれました(笑)
毎日撮り続けたおしり動画wだんだん成長していくおしりですねwwいや、見たいのはそこじゃないってツッコミが来そう(笑)

 

id:yuyukooさん

わはは。男の子はお尻ネタ好きですよね。あれ?でも写真撮ってたのはメイちゃん!?(笑) 

男の子好きですよねー!ウチも特にメイがそういうの大好きでよく・・・あれ!?メイ女子だった!!(笑)

 

id:mayusachiさん

子どもは、無邪気だけど、危険と隣り合わせですね💦

 ですねー(^^;)無邪気にとんでもないことやるから怖いっ(゜Д゜;)まだおしりでよかった・・・前の方だったら私は確実に消していましたw

 

 

今日はここまでです♪(^^)
また明日お会いしましょう!! 

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク