コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】得意技は乱入です。

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです☆

 

 

育児漫画

 

コウが幼稚園であった出来事を
話してくれました。

 

f:id:takipon5:20180829105410p:plain

f:id:takipon5:20180829105417p:plain

f:id:takipon5:20180829105420p:plain

f:id:takipon5:20180829105422p:plain

 

元を絶った。

 

ママ、ちゃんとメイの話も聞いてたよー。
でも「うんうん」の相槌がメイにも向けられていたこと、わかってもらえなかったみたい。

 

この後、メイは兄の口をふさぎながら話をつづけました。

「メイちゃんな!メイちゃん、りんご好きやねん!!

知 っ て る 。

 

 

話に乱入してきた上に口をふさいで自分の話を続ける・・・。
その傍若無人っぷりに母は言葉を失ったよ・・・。
自由人メイの応援はこちら↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 

 

メイにメチャクチャされても黙って受け入れているコウ。
ただし目は座っている。
いつも我慢して耐えてくれてるコウの応援はこちら↓


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

 

 

コメント返信

 

昨日の記事へのコメント、みなさんありがとうございます♪

id:konhitoさん

浮き輪と顔の組み合わせでまず真っ先にポンデライオン想像しました(あれは顔がハマッてますが)…!確かに「!?」ってなっちゃいそうですw 

たしかにポンデライオンに似てるかも!
私の顔が、ポンデさんみたいにキュートだったら受け入れられたんですかねぇ(´ω`)

 

id:mraka2015さん

ハハハ…青年、どう思ったんですかねww

ね、どう思ったでしょうね(^^;)
日傘代わりにしているだけのつもりだったんですけど、青年が足早に去って行ったのを見て、「あ、そういえば変かも」って気づきましたw

 

id:www123comさん

浮き輪からこっちを覗いてる人がいたら見てないふりして2度見しますww 

もしかしたらこの青年も私の見えないところから2度見されてたのかもしれませんねw
今更恥ずかしくなってきました(OДO;)昨日の記事、書かなきゃよかった( ̄▽ ̄;)

 

id:hokusetsulifeさん

太陽が眩しい時ってしかめっ面になるので、にらんでいるように見えたのかもですね(;・∀・) 

ぎゃー!そうだったんですかね!?(・□・;)できるだけ笑顔で頭をさげたつもりだったんですが・・・もしそうだったとしたら、私はなんて申し訳ないことを・・・(。。;)ションボリ

 

id:tarotarokoさん

うーん、それは私も目をそらしてしまうかもです…笑。

ぉぉぉ…目を逸らされてしまう・・・!(T▽T)笑
余りにも眩しくて、浮き輪で日陰作ってみたら手を日傘代わりにするよりも楽たっだんです~(T□T)

 

id:potetama33さん

青年の目にはポン・デ・ライオンにでも見えたのでしょうか(笑)ワイドビュースコープいいですね!子供が楽しめそうです^^ 

ポン・デ・ライオンに見えてくれてたらいいなって思います(笑)
ワイドビュースコープとってもお勧めですよ♪魚がたくさん見れて、子供たち大はしゃぎでした!!(≧▽≦)

 

コメント、ありがとうございました☆(≧▽≦)

スターやはてブもいつも元気をもらっています!
ありがとうございます♪

 

今日はここまでです。

次回は月曜日更新予定です!
また遊びに来ていただけると嬉しいです☆

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*)

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク