コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】ケータイ行方不明事件

スポンサーリンク

 

育児漫画

 

私、家の中でよく携帯を失くします。
その辺に適当にポイッと放り投げるクセがあるみたいで。

でも、絶対ここに置いた!って自信があるときにも
気が付いたら、そこになかったりするときがあります。

さて、なぜでしょう?

f:id:takipon5:20180814140734p:plain

f:id:takipon5:20180814140737p:plain

f:id:takipon5:20180814140740p:plain

f:id:takipon5:20180814140742p:plain

 

さすがに自分でそんなところに入れたりしないから。

メイはこの場所が気に入っているみたいで
色んなモノをここに入れています。

例えば、携帯以外にも
家の鍵とか、
自転車の鍵とか、
財布とか、
クレジットカードとか。。。

 

って私の貴重品ばっかりやないかーい!
( д) ゚ ゚コリャオドロイタ!

 

空気清浄機の上部分を宝箱みたいにして
遊んでるんだな~なんて、微笑ましく
見ていたんですが、

これじゃ本当に宝箱だよw

 

 

 

あ、そういえば
最近この空気清浄機から
謎の異物音が聞こえます。

おそらく、なにか小さなオモチャを
メイが入れ、中に入ってしまったのだと思われます。

空気清浄機が壊れるのは時間の問題かもしれません。

さすが我が家の破壊神!
メイが産まれてから色んなものが壊されていくw

 

クラッシャーの異名は伊達じゃない!
やることなすこと結構豪快。
メイ様の応援はこちら↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 

 

コウはあんまり物を壊さない。
慎重、慎重、超慎重!
ま、やらかすこともあるけどね。
コウの応援はこちら↓


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

 

おすすめ本≪リラックマおけいこ≫

 

今日は絵本ではなく、ドリル! 

 

私、リラックマが好きで・・・(・・。)ゞ
本屋で見つけて、あまりの可愛さに買ってしまいましたw
 
あ、いや!最近メイもリラックマ好きみたいで!
本屋に行ったらこれ欲しいって言ったから!!
決して自分が欲しかったからじゃないんですよ!?
ええ、ええ!決して!!!
 
・・・ごめんなさいw

 

はい、真面目にレビューします。

3,4,5歳向けと書かれていますが
5歳だと余裕で出来てしまう内容ではないかな?と思います。

3歳後半~4歳前半くらいで、7割以上はできると思います。 
(もっとできるかも?)

もちろん、個人差があるので絶対ではありませんが・・・。

 

ドリルではありますが、期待を裏切らず、
絵がめちゃくちゃ可愛いです!w

もしリラックマ好きなお子さんがいらっしゃったら
是非買ってみてください!!

もしかしたら、一気に最後までやっちゃうかもしれません。

内容が易しめなので、取り組みやすく、
かつ可愛さも備えているので
ドリル入門にぴったりだと思います!

 

 

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新をお知らせしたり、
日常のことをつぶやいたり
してます☆

  

スポンサーリンク

スポンサーリンク