コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】イヤなことはイヤとハッキリ言えるタイプ

スポンサーリンク

いつもご訪問ありがとうございます♪(≧∀≦)ノ

たくさんのスターや読者登録、ブックマーク、コメント、どれもとっても嬉しくて、やる気パワーがみなぎってます!!w

ブログランキングも上がっていて、
思わず「おおーっ!」と声が出ましたw
ポチってくださっている方、
本当にありがとうございます!!

本当は毎回お礼を言いたいのですが、
いつも書いてたら鬱陶しがられるかと思い、
我慢してました(笑)

ほんとに、心から感謝しています♪
ありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いします!!
ネタだけは大量にありますからね~!
ほんっと、色々やらかしてくれんだよ・・・w

 

それでは、今日のネタをどうぞ!!ヽ(´∀`)ノ

 

育児漫画

 

土日、パパが休日の日は
子供達のお風呂はパパに入れてもらっています。

なので、その日だけは
私はゆっくりお風呂に入れるのです(*´д`)

 

でも、昨日はお風呂から上がってくると
メイの泣き声が聞こえてきました。

 

どうやら、パパに叱られたみたい。
(メイ、いろいろ悪さするからなぁ(;´ェ`))

 

そんなわけで、大泣きしているメイが
お風呂からあがって来たばかりで
びちょびちょの私の所に
泣きつきにやって来ました。

f:id:takipon5:20180816004657p:plain

f:id:takipon5:20180816004701p:plain

f:id:takipon5:20180816004704p:plain

f:id:takipon5:20180816004708p:plain

f:id:takipon5:20180816004710p:plain

f:id:takipon5:20180816004715p:plain

f:id:takipon5:20180816004718p:plain

 

おいっ(゚Д゚)

 

いやもう、ちょっと心の赴くままに
叫んでいいですか?

 

いきますね?いきますよ? 

 

 

100歩譲って、100歩譲ってやで?!
100歩譲って、びちょびちょに濡れてる母に
抱きつかれたくないってのは、許そう!!

そんなことされたら、自分の服も
濡れるもんな!?
うん、わかるよ!?
いや、ほんまはわからんけどな!?

でもさ!?
しっかり水気をふき取った母に
パジャマ投げつけるって、キミ、

どういうおつもりですかね!?
щ(゚Д゚щ)
 

泣きつきに来たんキミやん?
慰めてほしかったんやろ!?
素直に慰められろやーー!!!(ʘдʘ╬)

 

 

・・・はい、すみません、
口が悪くなってしまいましたw

 

タオルで水気拭いた直後って
濡れてはなくても、やっぱりまだ
少ししっとりしてたりするじゃないですか?

 

どうやら、それすらイヤだったみたいで。

 

私に抱きつくなら服を着ろ、という
メイ様の強い意志を感じました。

 

いやいや、
母が抱きつきたかったわけじゃないんだけどね?w

 

私は濡れても気にしない大雑把なタイプなので
こういうところはパパ似なのかもですね。

 

つまり私がパジャマ投げつけられたのは
パパ(の遺伝子)の所為ですね!(違)

 

 

 

 あ、こんなこと言っちゃってますけど、
私みたいな大雑把な人間になるよりは
旦那のようなキレイ好きに
育ってほしいなって思ってます。

エエ、本心デス(゚∀゚)

 

 

パパみたいなキレイ好きになって
女子力ゲットしておくれ。
メイの応援はこちら!↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 

メイ以上に細かくキレイ好き。
女子力という意味ではたぶん
メイよりコウのほうが持ってる。

応援はこちら↓


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク