コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

イヤイヤ期対応策 その2

スポンサーリンク

昨日、イヤイヤ期中のメイが
お風呂に入らない話を書きました。

www.koumei-attack.com

 

しかし入ったら入ったで
今度は出ません。

f:id:takipon5:20180628114644p:plain

f:id:takipon5:20180628114647p:plain

f:id:takipon5:20180628114650p:plain

f:id:takipon5:20180628114652p:plain

育児面で
息子に初めて嫉妬した日。

 

私が!
あんなにも!
時間をかけて!!
説得したのに!!!

 

ドアコンコン一発で
なんで解決するんだよ!!!
・゚・(⊃д`゚。)・゚ウワーン

 

 

 

いやいや、まぁ正直な本音で話しますと、
とってもありがたいです。
すごく助かってます。

子供には子供にしかわからない
ノリっていうものがあるんでしょうね。 

それを踏まえた上で母を手助けしてくれるので
本当に助かります。

 

2歳差兄妹の育児、
とてもとても、とーーーっても大変ですが
その苦労が少し報われたような
気持ちになりました。

 

 

まぁ、大変やけどな。

 

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新をお知らせしたり、
日常のことをつぶやいたり
してます☆

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク