コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】メイの愛車

スポンサーリンク

家にはコウが使っていた(今もたまに使ってる)ストライダーがあるのですが、

メイは全然遊んでくれず、なぜかずっと三輪車を欲しがっていました。

 

メイはもう2歳だし、今さら三輪車っていうのもなぁと思って買い渋っていたのですが

友人からお古を頂けることになり、

そんなこんなでとうとう我が家に三輪車がやってきました。

 

もちろん、メイは大喜びです。

f:id:takipon5:20180528105859p:plain

f:id:takipon5:20180528105905p:plain

f:id:takipon5:20180528105907p:plain

f:id:takipon5:20180528105914p:plain

幼稚園まで徒歩で約1時間の距離。

 

その距離を三輪車の子連れて行くとなると

えーっと・・・

考えただけでしんどいっ!!!( ̄□ ̄;)

 

ちなみにこのやりとり、三輪車をゲットしてから

毎日やってます。

乗りたくて乗りたくて仕方ないみたい。

愛車ゲット。よかったねー。

 

その三輪車、明らかにサイズアウトしてるけどね。

小さい三輪車、必死に漕いで遊んでます~(; ̄ー ̄A

 

 

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク