コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】お昼寝タイム

スポンサーリンク

メイはなかなか寝ない子です。


お昼寝させないと夕方に機嫌が悪くなって大変なので
なんとか昼寝してもらおうと毎日頑張っているのですが
抱っこしてふらふらしても、背中をトントンしても
ずっとハイテンションで全っ然寝ません。

f:id:takipon5:20180525104653p:plain

f:id:takipon5:20180525104657p:plain

f:id:takipon5:20180525104700p:plain

f:id:takipon5:20180525104702p:plain

寝たよ。

 

いや、すごいなって思うよ?

さすが子守歌だよね。

昔からずっと使われてた技だもんね。

わかるよ、わかるんだけど。

 

何故苦しむ。

 

 

母の美声はそんなに苦痛だったか。

頭抱えて倒れこまれちゃ、さすがにショックだよ。

 

まぁいいや、この方法なら寝ることが分かったし。

これから毎日聞かせてやるよ!!(鬼)

 

 

この話、続きます。

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク