コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】召喚魔法

スポンサーリンク

我が家の寝かしつけ時間はだいたい
8時から9時の間。
そしてそれは、パパが帰ってくる時間帯でもあります。

毎日、パパが帰ってくる前に寝ろー!と
念を送りながら寝かしつけているんですが
まぁ、効きませんよね(笑)

f:id:takipon5:20180525102359p:plain

f:id:takipon5:20180525102402p:plain

f:id:takipon5:20180525102405p:plain

f:id:takipon5:20180525102412p:plain

コウとメイは召喚魔法を唱えた! 

 

はっきり「パパの所に行きたい」と言ってもきっとダメって言われるし

かと言って勝手に飛び出して行ったら怒られるし。

ママは寝なさいって言ってるし。

でもパパに会いたいし。

 

というわけでコウメイが編み出した必殺技

寝ながら召喚。

 

それは母何も言えんわ。

 

 

この必殺技、パパ側から見ると

ドアの下から微妙に動く手がチラチラと見えていて

しかも自分を呼ぶうめき声まで聞こえてくるもんだから

とってもホラーだったそうです。

 

 

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク