コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】5歳児と本気のジャンケン勝負した結果がこのザマよ。

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです♪(*^^*)

 

3連休最後の休日、みなさんいかがお過ごしですか?

我が家では現在、コウが人生ゲームにハマり、
毎晩寝る前にコウと私、2人で一勝負しております( ̄▽ ̄;)

メイも一緒にやろうと誘っているんですが
「メイやらなーい」とおっしゃいますので、
大抵コウと2人対戦でございます。

 

たきぽん家が持っている人生ゲームには
『お宝カード』というものがあって、

ゴールしたらお宝カードに書いている値段(けっこう高額)で売ることができる、
素晴らしいカードです。

 

これをゲットできたら、かなりお得です。

 

そんな『お宝カード』をじゃんけんで勝った人が貰える、というマスがありまして、
コウがそのマスに止まりました。

 

これは是が非でも勝ちたい!!

 

ワタクシたきぽん、本気モードです。

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190113150726p:plain

f:id:takipon5:20190113150739p:plain

f:id:takipon5:20190113150748p:plain

f:id:takipon5:20190113150756p:plain

この5歳児やりよるわ。

 

完全に出し抜かれました。

30オーバーの大人より上手の5歳児。

 
あ、もしかして私が単純なだけ?

 

恥ずかしい。

ただただ恥ずかしい。

絶対勝てると思ってた1コマ目の自分を殴りたくなりました。

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、
ランキングへの応援ありがとうございます!!(≧▽≦)ノ

 

前回のお話は、メイにハートブレイクさせられたパパぽんのお話でした。

www.koumei-attack.com

 

先週火曜日から金曜日にかけて4日連続パパ&メイ劇場をお送りしましたが
とうとう最終章、パパぽんが見事な散り際をみせてくれましたw

 

心を折られたパパぽんでしたが、
調子よくベッタリとくっついてくるメイを見て
「ちょっとしか好きじゃないわけないわ!」と立ち直り、
今ではすっかり元気になりました(笑)

 

どうやらパパぽん、鋼の心を持っている上に再生能力も高いようですw

 

☆これはキツイ!傷つく!刺さる!!

というコメントを多数いただきました!w

 

おっしゃる通り、どキツイですww
メイが笑顔で言っているのが唯一の救いですね(´▽`;)

 

メイ曰く「面白いから言っている」んだそうです。

素直な気持ちよりも面白さを取ってしまうところは、私の遺伝子ですww

 

☆パパがんばれー!

という応援をいただきました!(≧▽≦)

 

今日もパパぽん頑張ってます!

毎日毎日、メイにチューしようと頑張ってますww

そしてその度に、メイにケラッケラ笑われながら拒否されています(笑)

 

いつかパパぽんが愛を受け入れてもらえるよう、
私もテキトーに祈ってます( ̄▽ ̄)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク