コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【寄稿のお知らせ】たきぽん『を知る通信』様に初寄稿いたしました!

スポンサーリンク

こんばんは!たきぽんです☆(*^^*)
臨時ニュースをお届けするため、本日二度目のブログ更新です♪

 

私たきぽん、『を知る通信』様に初寄稿いたしました!!(≧▽≦)ノ

news.woshiru.com

 

いやまさか、私が寄稿することになるなんて…と思いながらも、
頑張って気合入れて書きました!

もしよかったら、読んでください(*^^*)
そしてを『知る通信』様の方でブックマークもしていただけると、さらに嬉しいです♪♪

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

以上、お知らせでしたー!!(≧▽≦)ノ

スポンサーリンク

スポンサーリンク