コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【お休み】熱出してしまいました。。

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(≧w≦;)

この土日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??

私はですね、、、風邪をひいてしまいましたorz

熱が出まして…(*T_T*)

 

でもあとちょっとで今日の記事が完成予定だったので、書こうとしたんですが、パパぽんに「寝なさい!」と怒られ、パソコンを取り上げられてしまいました(゚Д゚;)ショーック

 

仕方がないので、今日は潔くお休みします(ノω=`)わざわざ読みに来てくださった皆さま、本当に本当に、すみません(*T_T*)

 

あああ、、、

 

悔しいよーーっ!!( ´д`ll)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク