コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【漫画】鼻血ぶぅ

スポンサーリンク

こんにちは!
たきぽんです(*^^*)

コウはよく鼻血が出る体質です。
特に夜中とか、朝とか。

その代わり、日中に出ることはあんまりないんですけれど。。。

 

鼻血の量も多く、ティッシュだとすぐに真っ赤になってしまうので
こんなものを使っています。

 

色んなサイズがあるんですが、コウには小サイズがジャストフィット!

血もたくさん吸ってくれるので、重宝しています。

 

育児漫画

 

さて、鼻血が出やすいコウ。
今日も朝から鼻血ぶぅです。

f:id:takipon5:20181029123541p:plain

f:id:takipon5:20181029123602p:plain

f:id:takipon5:20181029123544p:plain

f:id:takipon5:20181029123545p:plain

他に言うことはないのか。

 

メイはこの後も「お兄ちゃん、見せて?ぶた。」と言いながら延々追いかけていました。

兄貴よく耐えたな。(色んな意味で)

 

両方鼻ぽん突っ込まれたコウは息もしづらかったようで、
ずーーっとため息していました(^^;)

 

幼稚園に行く直前に二つとも血が止まって、コウは心底ホッとしてました。

止まって良かったね!

 

コメント返信

 

スターやブックマーク、 いつもありがとうございます♪♪

今日も元気に、コメント順にゆるっと返信していきまーす☆

※昨日は夜ブックマークで障害が起きたみたいで、途中からコメントが見れなくなってしまい、返信が少な目です(;_;)もっと返信したかったのに…無念ですorz

 

コメント返信はこちらをクリック

 


こんな インコさん
id:konhito

分かります…お風呂上りの親子全裸タイムって長引く時がよくありますよね…!

もう毎日毎日長時間全裸ですww
メイが逃げさえしなければ、こんなに長引かないのに!(@Д@;)

 


ワオ母さんさん
id:makimamano

うちもです~逃げます。(´д⊂)お風呂あがりになるべくはやく塗ってねと先生からいわれているのに…時間が掛かってしまいます(>_<)

ワオ母さんのところもですか!!お疲れ様です(;▽;)
なんで逃げるんでしょうね??これで痒みが無くなるって言うのに!(´Д`;)

 


たけっちゅんさん
id:takettyun

おとなの裸の時間って長引きがちですよね笑 それにしても焚き火の回数、大分こなしましたね(*´ー`*)

かなり行ってますよー!ほぼ毎週かもしれませんw
行きすぎて、松の枝と葉っぱはとてもよく燃えるというどうでもいい豆知識を得ることができましたww

 


コツメの母さん。さん
id:meredeloutre

ただただかわいい…( ´ ▽ ` )

毎度楽しそうに走り回ってくれます、ええ、全裸ですw

 


なつさん
id:natsuf

メイちゃんやるな。我が家の数年後をみせてもらっているようでいつも楽しみにしてます❗️

なつさんのところのあっちゃんもメイのようになっちゃうんでしょうか(´艸`*)笑
私もなつさんのところのブログ、楽しく拝見してますー(>▽<)♪

 


yunayunatanさん
id:yunayunatan

面白かったです^^我が家も同じように薬塗ってるんですよーしかもふたりとも!そして二人共が暴れるので同じく戦いが繰り広げられています…(泣)

2人は大変ですね!Σ(O□O;)
2人揃って暴れられたら・・・私薬を諦めてしまう気がしますw

 


3回連続10cmさん
id:sankairenzoku10cm

だいぶん寒くなったので、裸のときはお気を付けください。

暖房ガンガンに入れて戦います!毎日長期戦ですw

 


はるさきさん
id:HaruSaki

メイちゃん面白い(*´∀`)お風呂あがりは大変ですよね〜 うちも全裸で格闘してます^_^; たきぽんさん風邪ひかないように気をつけてください☆

ありがとうございます!風邪、気をつけます!!(><)
全裸で格闘中に旦那氏が帰ってきたときの気まずさがいつも半端ないですw

 


つぅこさん
id:chimachima530

うちもです~( ;∀;)はなは、うまく言えませんがコンニャクのように力を抜いてきます。塗りにくい…寒い季節が怖いですね。

コンニャク!www新しい妨害法ですね(*>艸<)
ちゃんと立てー!って叫びたくなりますね(笑)これからの季節、ほんと怖いです(;▽;)

 


じゅりいさん
id:tokaman0105

さすがメイちゃん(笑)「どっちに塗ったでしょーか?」って、完全に大人を翻弄しておりますね(;^ω^)肩凝り、少し改善されて何よりです(*´ω`*)

ほんとに、こうやってからかうのが大好きなんですよね(´Д`;)
肩凝り解消情報、ありがとうございました!!今日も私の肩は絶好調です♪(≧▽≦)

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク