コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】息子はパパが大好きです

スポンサーリンク

こんにちは!
たきぽんです♪(≧▽≦)ノ

 

今日はちょっと時期をさかのぼって、まだまだ暑かった時の話です(^^)

紙に下書きだけ描いて、すっかり忘れていたんですけれど、この間ぽろっと出てきたので、もう秋になっちゃったけど勿体ないし描いちゃおうと思って(←いい加減w)

 

いつも紙に鉛筆で下書きを描いてから、それを見ながらPCで絵を描いています。
ネタがあったら紙にシャシャっとメモみたいに描いてるんですけれど、ちょいちょい失くすんですよねw
ちゃんと管理しなきゃ( ̄▽ ̄;)

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20181002105355p:plain

f:id:takipon5:20181002105358p:plain

f:id:takipon5:20181002105400p:plain

f:id:takipon5:20181002105403p:plain

言っちゃった。

 

私もちょっとそれっぽいな、なんて思いながら心の中に留めておいたのに。
あまりにも気持ちよさそうにウットリしながら拭かれてるから、いけないんだ。

そもそも、コウはパパ贔屓。

私とパパぽんが勝負するって言ったら絶対パパを応援するし。
ママが勝ちそうになったら全力で妨害してくるし。
もっと言ったら初めて言った言葉も「パパ」だったし。

 

いいえ、泣いてません。

 

 

昨日のこと、思い出したりなんかしてません。

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク