コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】折り紙おって♪

スポンサーリンク

こんにちは!

たきぽんです♪(^^)

 

育児漫画

メイが折り紙の本を持ってきて、折ってほしいとお願いしにやってきました。

f:id:takipon5:20180925115846p:plain

f:id:takipon5:20180925115848p:plain

f:id:takipon5:20180925115851p:plain

f:id:takipon5:20180925115852p:plain

重労働キター!!

 

どれでも折れるとは言ったけど、たしかに頑張ったら可能だけど

体力的に精神的に時間的に色々ムリっ!!!

 

これは無理だよって断ったら、大泣きしてしまいました。。
確かに、何でも折れるって言ったけど・・・言ったけど!!

 

ほんと勘弁してください(T▽T)

 

コメント返信

 

いつも楽しいコメントありがとうございます♪

コメント返信今日はやります!とか言っておきながら、
ごめんなさい・・・
体力回復のため、しばらく返信をお休みしますm(_ _;)m

 

また力が付いてきたら返信再開しますので、
どうかよろしくお願いいたします(>人<;)ゴメンナサイ
最近謝ってばっかりだ(;_;)ホントスミマセン

 

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク