コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】2歳児娘、パパイヤ期突入

スポンサーリンク

こんにちは!

たきぽんです♪(*^▽^*)ノ

 

パパイヤ期ってご存知ですか??
私は最近まで知らなかったのですが、どうやらイヤイヤ期の前後に「パパじゃ嫌!ママがいい!」と主張する時期があり、そのことを「パパイヤ期」と言うらしいです。

 

 

今日はメイにパパイヤ期が到来した、というお話です。

育児漫画

 

f:id:takipon5:20180924203517p:plain

f:id:takipon5:20180924203519p:plain

f:id:takipon5:20180924203522p:plain

f:id:takipon5:20180924203524p:plain

これがメイのパパイヤ期だ。

 

普段は普通にラブラブなのに、ある時急にスイッチが入る。

「メイちゃんはパパが大好きだね♡」とか言われると必ず全力で否定します。

 

パパイヤ期ってこんな感じですか?

コウはパパイヤ期がなかったので、さっぱりわからないのですが。。

 

私の直感では

なんか違う気がする。

 

ちゃんとラブラブするのにね。
唐突に入るパパイヤスイッチにいつも振り回される
パパぽんの応援はこちら↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク