コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】兄の優しさ

スポンサーリンク

暑くなりましたねーっ!梅雨入りもしたし、すっかり夏っぽくなってきました。


しかし、ここまで気温の高い日が続くともう長袖はいらないので、
先日、衣替えをしました!

 

去年まだ1歳だったメイにとっては
新しい服がいっぱい入荷されたように見えたみたいで、興味津々。

 

特に興味を持っていたのが、コウのタンスにあったアンパンマン柄の服。
(メイはアンパンマン大好きっ子です。)


目をキラキラさせながら、お兄ちゃんの洋服ダンスを眺めていました。

 

f:id:takipon5:20180605122717p:plain

f:id:takipon5:20180605122725p:plain

f:id:takipon5:20180605122730p:plain

f:id:takipon5:20180605122734p:plain

 

そうじゃない。

 

意地悪とかではなく、本気の親切で着てあげてるみたいだったので

無言で静観してました。

 

助け舟出せなくてごめんねメイ。

面白かったから、ついw

 

メイのアンパンマンの服も買いに行こうね。

 

 

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク