コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】続・イヤイヤ娘と二次災害息子

スポンサーリンク

昨日、メイが泣きだすとコウもキレる話を

書きましたが

(まだ読んでいない方はこちらからどうぞ!)

 

お風呂タイムだって例外じゃありません。

 

f:id:takipon5:20180511205612p:plain

f:id:takipon5:20180511205616p:plain

f:id:takipon5:20180511205621p:plain

f:id:takipon5:20180511205623p:plain

 

今ややこしいから来るな!!!(怒)

 

イヤイヤ娘の説得で精一杯なのに

いちいち二次災害起こさないでくれるかな!?

 

もう理性が保てなくて

思わず怒鳴っちゃった。

 

ごめんなコウ、兄として妹を守ってくれてるんやな。

ありがとう。

 

でも母を攻撃対象にするのはやめて。

 

 

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク