コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】ネネちゃん遊び②

スポンサーリンク

 昨日、ネネちゃん人形を

メイにプレゼントした話を書きましたが

(まだ読んでいない方はこちらからどうぞ!)

 

服を着ている姿を見ると必ず素っ裸にするので

全く興味がないわけではなさそうです。

(↑必死の前向き発言)

 

ネネちゃんはメルちゃんと同じように

一緒にお風呂に入れます。

しかもお湯に浸かると髪の色が変わる!!

(高温になると髪がブラウンからブロンドに変化する仕様になっているのです。)

 

お風呂で遊んだあとは、おしりの穴から水が出ていくようになっているので

内部で水が溜まる心配もなくて安心です♪

 

さて、ネネちゃんはお風呂でも遊べると知ったメイ。

服を 引っぺがす以外の遊び方もしてみたくなったようです。

 

f:id:takipon5:20180508121056p:plain

f:id:takipon5:20180508121101p:plain

f:id:takipon5:20180508121104p:plain

f:id:takipon5:20180508121658p:plain

 

女子の慎み皆無かよ。

 

もっとこう、普通に!

普通に遊べませんかね!?

 

体洗ってあげたり、

お風呂上りに拭いてあげたり

色々あるよね!?

 

や、母はメイのそういうところ

大好きだよ、大好きなんだけど

そのノリは明らかに男子だから!!

 

 

 

 

 

おまけ。

f:id:takipon5:20180508122405p:plain

 

正しい遊び方への道のりは遠い。

 

 

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク