コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】ネネちゃん遊び①

スポンサーリンク

お人形のネネちゃんってご存知ですか?

 

有名なので知ってる方多いと思いますが(^^;)

 

お世話して遊ぶ人形メルちゃんの妹分で、

メルちゃんと同じように

お世話をして遊ぶオモチャです。

 

メルちゃんとの違いは、

お目めがパチパチと開いたり閉じたり

するところ。

 これがまた可愛いんです。

本当に寝かしつけているみたい!

 

我が家は男の子のオモチャばっかりなので

メイに少しでも女の子らしく

なってほしいという気持ちを込めて

 

(オモチャスペースに可愛い女の子色が

入ってほしいという親の願望もあって)

 

ネネちゃんをメイにプレゼントしました。

 

これでオモチャ箱にピンクが入るぞ!

わーい♪

 

f:id:takipon5:20180507225939p:plain

f:id:takipon5:20180507225943p:plain

f:id:takipon5:20180507225948p:plain

f:id:takipon5:20180508071809p:plain

 

終わった。

 

まさかの秒殺。短すぎ。

 

この後諦めきれなかったので

服を着せてそっと置いてみたのですが

何度やっても必ず服を引っぺがしよったわ。

 

いつも無残な姿で床に転がっているネネちゃん。

不憫!!!

 

 

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク