コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】人生をやり直してみたら、悪化した。

スポンサーリンク

こんにちは!たきぽんです(*^^*)

 

昨日、メイの人生ゲームのお話を描きました。

今日はその続きになります。

 

人生1回目で波乱万丈だったメイさん。

余りにも散々だったので、このままにはしておけないと思い、
第2ラウンドを開始しました。

 

さぁメイ!

次こそは良い人生を歩むんだぞ!!

行ってこい!!

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20190115121535p:plain

f:id:takipon5:20190115121543p:plain

f:id:takipon5:20190115121552p:plain

f:id:takipon5:20190115121600p:plain

まともな人生歩めんのか。

 

家購入のときに一番高いマンションを選んだ時点で、
母ちゃんイヤな予感しかしなかったよ。

 

当の本人様は、中盤くらいからすっかり人生に飽き、
踊り歌いながら遊んでおられました。


そんなわけで、メイにはルーレットだけ回してもらって、
お金の管理は親がしておりました。

 

「あとちょっとで借金返せる。
ゴールすれば家3倍で売れるから、何とかなるはず。」

 

そう言いながら、一生懸命返していたのに。

 

焼失すんな。

 

唯一の資産を失い、メイは見事ビリとなりました。

 

これ以来、メイを人生ゲームに誘っても、やらなくなりました。

「メイやらない。だって1位なられへんもん。」

だそうです。

 

そうね、家燃えちゃうもんね。
実は密かに交通事故にもあってたしね。

 

これ以上やられたら、たぶん私の心臓がもたないw

 

メイの人生は波乱万丈一択らしいです。
将来が不安すぎる。

 

コメント返信

 

いつもスターやブックマーク、
ランキングへの応援もありがとうございます♪(≧▽≦)

 

昨日の話は、メイの人生1回目でしたw

www.koumei-attack.com

 

これ以上の波乱万丈は起きないと思った上での2回目だったんですが、
2回目は1回目以上に波乱万丈でしたw

 

以下、コメントをピックアップして返信させていただきます☆

 

☆第2ラウンドは大金持ち?大逆転?1人勝ち?

ご期待に添えず、申し訳ありませんw

第2ラウンドは、さらに波乱万丈となりました( ̄▽ ̄;)

 

メイのことなので、良い具合に絶好調な人生を歩んでくれると思っていたんですが、
とんでもなかったです(笑)

 

現実ではこんな風になりませんように、と願うばかりです(´Д`;)

 

 

☆メイはそれでも逞しく生きていきそう 

確かに!w

周りから見たらとんでもない人生でも、メイはヘラヘラと生きていきそうな気はします(笑)

たとえ今日の漫画のように家が燃えても、「燃えてもーたわ」の一言で終わらせそうです( ̄▽ ̄;)

メンタルの強さには定評があるメイさんですw

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク