コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】みみを差し出せ!

スポンサーリンク

こんにちは!
たきぽんです♪(*^^*)

 

育児漫画

 

f:id:takipon5:20181001095213p:plain

f:id:takipon5:20181001095215p:plain

f:id:takipon5:20181001095219p:plain

f:id:takipon5:20181001095355p:plain

「横向いて、耳だして」って普通に言ってくださいorz

 

毎度毎度痛いんだよーぅ。
メイさん、攻撃力高いから・・・(´Д`;)

 

無理矢理横向かされる衝撃で、首もグキッてなります。

 

あ、でも、耳が好きになってくれたおかげで良いこともあったんです。

今までメイさん夜なかなか寝なくて、寝る直前までハイテンションだったんです。
いつも一向に寝る気配がないので、「いつ寝るんだよー早く寝てくれー」と思うばっかりだったんですが、
耳好きになってくれたおかげで、耳を触りながらウトウトとしてくれるようになりました!

入眠のための儀式ができた! 

寝る直前までハイテンションメイに付き合うのは体力的に辛かったので、とても有難いです・・・!

 

コウは寝るとき、私の腕をスリスリしながらじゃないと寝れませんので、
寝かしつけ中、片方ではコウが腕をスリスリし、もう片方ではメイが耳を触っているという状態です(^^;)

 

身動き取れません。

 

 

ランキング参加中です♪

 

もしよかったら応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Twitter&読者登録はこちらです☆

 

更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

読者登録いただけると
とっても喜びます(´ω`*)

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク