コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】ハッピーなセットに付いてくる、お馴染みのあいつ

スポンサーリンク

どーも!
たきぽんです♪(≧▽≦)ノ

 

 

育児漫画

 

我が家は、家の近くにマクド〇ルドがあります。

なので、子供達の昼ごはんを準備しなければならない長期休み中などは、テイクアウトして家で食べることが多いです。(お世話になってますw)

子供達が注文するものは、もちろんハッ〇ーセット。

となると、もちろんオモチャが付いてくるわけなんですが。

 

頻繁に利用していると、貯まってくるんですよねー、オモチャ。
どこかのタイミングで断捨離を行わないと、オモチャ箱がすぐにいっぱいになってしまいます。

 

そこで、子供達がパパと一緒に買い物に行っている間に、こっそりとオモチャの整理整頓をすることにしました。

f:id:takipon5:20180906105402p:plain

f:id:takipon5:20180906105405p:plain

f:id:takipon5:20180906105408p:plain

f:id:takipon5:20180906105411p:plain

また出た。

 

先ほど闇に葬ったアイツは、簡単に復活を遂げるようです。

まただよー、またこっそりポイしなきゃいけないよー。
ループだループだ、無限ループだぁぁ~(T▽T)

 

 

 

 

 コメント返信

『【母の誕生日は苦難の始まり1】思い出した!』コメント返信

数日前の分から読んでくださって、ありがとうございます!!(≧▽≦)

 

id:sobakasukarashimieさん

お誕生日おめでとうございました! いやぁ〜コウくん、ツンデレだなぁ〜(//∀//)早く、続き読まなきゃ! 

成長と共にツンデレからツンツンになっていくんでしょうね~(´▽`;)デレがほしいです、デレw

 

『【母の誕生日は苦難の始まり2】褒め言葉のつもり』コメント返信

id:sobakasukarashimieさん

あははー!強烈なオチ(笑)!読んでる側としたらママを喜ばせたい子供のまっすぐな思いにホッコリしますが、これが自分なら複雑〜(笑)苦笑いですね、いや泣き笑いかも(笑)!

ふふふ、気持ちはとっても嬉しいんですけどね(T▽T)実は1カ月経った今でも剥がしきれずに残っているところがありますwほんと、多いんですよ・・・(T▽T)

 

『【母の誕生日は苦難の始まり3】準備は万端!』コメント返信

id:okeiko-lifeさん

自分の誕生日なのに、自分が一番頑張る羽目に 笑。子供の気持ちは分かるんですけど、、なんでやねーんってなりますね( ̄▽ ̄)

ほんと、なんでやねーーーん!ですよw
誕生日なのに、なんで私こんなにゼーゼー言ってるんだろうか!?と何度も思いました(^^;)

 

id:sobakasukarashimieさん

誕生日の主役なのにね〜(笑)子供ってなんでこー趣旨がすり替わっちゃったり、忘れちゃったりするんだろう(^^;)でもママの誕生日を盛大にお祝いしたいってゆー気持ちが原点なのは間違いない。愛されてますね〜♡ 

あっさりと忘れますよねww
誕生日っていうイベントを盛大にしたい!って気持ちが大きくなりすぎて「誰の」誕生日か忘れてますよね(T▽T)今キミたちがこき使ってる人の誕生日だよ!!と大きな声で言いたいw

 

昨日の記事へのコメント返信

id:konhitoさん

追撃くらってもいつもより働かされても、やっぱり素敵な誕生日!良い想い出になりますね! 

最後はいい感じに締めました(*^^*)メイのしれっとした行動も含め、いい思い出になりました!w

 

id:pllkunさん

神業ですね!!将来有望な感じがします。サプライズ、良い旦那さんだなーと思いました。 

ほんと将来がね、タノシミデス(笑)数年後、メイの手のひらでコロッコロ転がされてる自分が見えますwパパぽん、今日は帰るの遅くなると聞いていたので、びっくりしました(^^)

 

id:ogikubojinさん

メイさん、さすがですね。男の子にはない成長速度をみせてくれますね! 

女の子は本当、こういうところ成長早いですよね!抜け目ないというかなんというか・・・。しっかりしてて、頼もしいですホント・・・(^^;)

 

id:mraka2015さん

お〜ご主人優しい〜! 最後は今までの苦労が吹っ飛ぶサプライズですね(^^) 

最後は旦那氏のおかげで良い話で終わることができました(^^)大変過ぎて自分でも誕生日のことを忘れかけていましたが、パパのおかげで思い出せましたw

 

id:gm91さん

将来たのしみだー 

ほんと、楽しみですよねー(^^;)将来が怖い、とも思います(^^;)

 

id:potetama33さん

最終的には素敵な誕生日になってよかったです^^メイちゃんの切り替えwwww 

素早かったですよーw何もツッコませない無敵のオーラを出していましたw

 

id:henacyanさん

いいですね~(^.^)色々あったけど素敵な誕生日になってよかったですね♪ 

最後に良いことがあってよかったです(*^^*)これが無かったらほんと、悲惨でしたw

 

id:sacoolablogさん

ご主人すごい!そりゃ小声ですねwかわいいなぁ〜。素敵なサプライズでしたね!メイちゃんのしれっと感も含めて(*´艸`)お誕生日おめでとうございます☆

まさか同じ家の中から掛けてきてるなんて思いもしませんでしたw色んなサプライズがあった1日でしたが、最後は嬉しいサプライズで良かったです(´▽`;)ありがとうございますーっ!(≧▽≦)ノ

 

id:yuyukooさん

こっそり帰宅できるって、忍者ですか?旦那様。 メイちゃん、今回もやってくれましたね( ^ω^ )。 うちの次女もたくましいです笑。 

忍者もビックリな忍び足でしたねw下の子って逞しく成長するようになっているんですかね??メイにはほんと、お手上げですw

 

id:HappyUnbirthdayさん

 旦那さん気付かれずにどうやって帰宅したのか気になります!優しい旦那様ですね(o^^o)♪ 

テレビの音に紛れて、こーっそり帰ってきたみたいです(^^;)優しいなんて言ったら「そうでしょ!?」って調子に乗る旦那ですよw

 

id:mmm171218さん

 パパぽんがイケメンすぎる!前回の主役が入れ替わってしまったお話も笑わせてもらいました( *´艸`) 

前の話も読んでくれて、ありがとうございます!!(ノ▽`*)
本当は早く帰れない予定だったらしいんですけど、たまたまラッキーが重なって早く帰れるようになったからついでにサプライズするかーっていう、行き当たりばったりな計画だったらしいですよw

 

 

id:moke6310さん

ええええパパぽん素敵すぎます!(><) 早く帰ってきてくれるだけで嬉しいのにサプライズまで、、すごくほっこりするお話でした。 そしてメイ様のしれっと感!(笑)やりますねえ〜 

パパぽんのおかげで最後はほっこりで締めれました!(≧▽≦)b+
メイ様は最後までメイ様でしたwただのほっこりで終わらせてくれないメイ様ですw

 

id:appli-getさん

花ぶんどるところ^^;メイちゃんの将来が楽しみですわ~(笑)。

この時のメイの素早さは凄まじかったですw将来どうなることやら、です(^^;)

 

id:nakanomarukoさん

素敵なご家族ですねぇー(^∇^)旦那様の演出素敵です! 

本当は遅くなるはずだったけどたまたま早く帰れて、しかもちょっとそーっと帰ってみたら全然気づいてないっぽかったからやってみようとポンと思いついたっていう行き当たりばったり演出だったらしいですよw

 

id:sirasupapadonさん

メイ様・・・(笑)それにしてもパパぽんさんは男前スな!終わり良ければ全てよし!!!・・・だと思います(笑)  

パパぽん、たまにいいこと思いつきます(笑)
終わり良ければ全てよし・・・!そうですね!もうこれで子供たちに精神的にも肉体的にもボロボロにさせられた事実は忘れることにします!w

 

 

最後に

はてブやスター、ありがとうございました!(≧▽≦)ノ

 

次回は来週月曜日の朝7時にUP予定です♪

次は何を描こうかなー、ノープランです!(笑)

 

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新を私のつぶやき付きでお知らせしてます☆

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク