コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

職人と武士

スポンサーリンク

スターを付けてくれた方、読者になってくれた方、ありがとうございます!!

すごく励みになります!なりました!笑

これからも頑張りますー(*≧艸≦)

 

 

さてさて、今日はコウのリクエストで、
広い公園でシャボン玉遊びしてきました。

f:id:takipon5:20180619130309p:plain

f:id:takipon5:20180619130312p:plain

f:id:takipon5:20180619130316p:plain

f:id:takipon5:20180619130318p:plain

斬んな。

 

「そこに獲物(シャボン玉)があったから。」
ってノリで斬らないで。

お兄ちゃん泣いちゃう。

 

メイはこの後もひたすらに斬ってました。

コウは怒っていました。

当然だ。

 

 

 

twitterのフォローはこちらから♪
更新をお知らせしたり、
日常のことをつぶやいたり
してます☆

 

ランキング参加中です☆
どうか応援よろしくお願いします(人>ω<*) 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク