コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】2歳児からのダメ出し

スポンサーリンク

朝はいつもバタバタな我が家。

 

子供達を起こして

朝ごはん準備して

洗濯物干して

幼稚園の準備させて

自分も身支度して…etc.

 

私が朝早く起きて、少しでも用事を終わらせておけば

朝もっとゆったり過ごせるんでしょうけど

 

私、なんていうか・・・

 

朝ムリっっ!!( ̄□ ̄;)

 

早起きできる人ってほんとすごいね!

心底尊敬する!

 

そんなわけで、毎朝ギリギリに登園しております。 

f:id:takipon5:20180513194111p:plain

f:id:takipon5:20180513194114p:plain

f:id:takipon5:20180513194117p:plain

f:id:takipon5:20180513194119p:plain

ダメ出しされた。

 

そうなんです、何を隠そう

いつも私の身支度が遅いのです。

 

コウは時間に余裕を持って準備完了することが多く

出発時間までオモチャで遊んでたりします。

 

メイは私が早めに着替えさせて

歯磨きも終わらせちゃうので

やっぱり出発時間までコウと一緒に遊んでます。

 

時間ギリギリにバタバタしているのは

いつも母のみ!!!

 

さすがメイ様、気付いていたか。

母さえもっと早起きすれば、こんなにバタバタしないことを。

 

まさかそのことを

たった4文字で指摘されるとは思わなかったよ。

 

 

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク