コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】コウの特技

スポンサーリンク

パソコンでイラスト描くの初めてで

色々手間取ってます( ̄_ ̄;)

 

吹き出しの文字

なんでこんなに太くなるのー!

読みにくくないですか?

読みにくいですよね!?

どうしたらいいのー!!!

 

うーん。

毎日試しながら描いてます(汗)

雰囲気がコロコロ変わるかもしれませんが

気長にお付き合いいただけると

嬉しいです(^^;)

 

それにしても、パソコン使ってると

めっちゃ肩がこる!!!

 

毎日パソコン使ってる人、

ホントすごいね!!!

 

**************************************

さて、育児の話行きます!

 

コウにはある特技がありまして

今日はその話をします。

f:id:takipon5:20180425104801p:plain

f:id:takipon5:20180425104807p:plain

f:id:takipon5:20180425104809p:plain

f:id:takipon5:20180425105052p:plain

 

予定覚えるの好きなんだって。

皆の予定ちゃんと把握しておきたい・・・のかな?

 

私は今日の予定すら忘れるタイプなので

歩くスケジュール帳と化したコウに

毎度助けてもらってます。

(ダメ母ちゃん)

 

予定が分からなくなったら

コウに聞け!

 

それはとっても助かるんだけど、

「今日○○の予定忘れてるよ」と

ダメ出しされることも多いんです。

 

そこ母ちゃんのウィークポイントだから

言っちゃダメ!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク